カテゴリ:スタソプ( 81 )

あとひとつ

安い時期に買いだめしたスタンプがまだまだあるので一か八かが可能なんですよね(*´з`)
c0008868_111421.jpg
c0008868_112912.jpg

メタリカスタンプだけなんですか、サブ垢に買い取り用のがひとつあるので一応揃ってます。
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-28 01:03 | スタソプ | Comments(0)

一か八か2

c0008868_5461764.jpg






.










c0008868_5462531.jpg

c0008868_5465779.jpg

c0008868_5463518.jpg

なんか最近ECO内では、やたらとツイてるので一か八かに託してみたら1回で出ました(*´з`)

リアル世界では最近ツイてないので、神様の粋な計らいだと思うことにしました。
そう思うと、ECO内じゃなくてリアル世界で粋な計らいをしろよヽ(*`Д´)ノって思うようになり少し(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-21 05:51 | スタソプ | Comments(5)

一か八か

c0008868_21195141.jpg

c0008868_21204100.jpg

c0008868_21201688.jpg

続く(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-17 21:20 | スタソプ | Comments(3)

変な運があります

出ないので募集コメで買取を出してると↓wisが・・・・・・
c0008868_13502613.jpg



なるほど(*´з`)
ってことでインスでクイーン狩りに!
c0008868_13503530.jpg

c0008868_13504496.jpg

( ゚Д゚)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-15 14:11 | スタソプ | Comments(0)

アルカナクイーンを求めて

残すところあとひとつ!ってことでアルカナクイーンを狩りにノーザンDへ!!
c0008868_3461184.jpg

来たのはいいものの、クイーンって時間沸き&1体しか沸かないんですね(´・ω・`)


それと、クイーン前でネコマタをゲット!普通にドロップするんですね・・・・・あとで売り飛ばそう(*´з`)
c0008868_3462926.jpg



そしてスタンプ狩りにと知り合いから譲り受けた剣が壊れました(´・ω・`)
c0008868_3462085.jpg

その知り合いも居なくなり、この剣だけが残りました・・・・寂しい限りです(´・ω・`)

c0008868_3464254.jpg

それを狙ってか、キングが沸いて即死(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-14 04:03 | スタソプ | Comments(2)

ウィスプスタンプゲット!

ウィスプスタンプ出ないです(´・ω・`)

メタリカ、モクジュに比べるとかなり出にくいんじゃないでしょうか(´・ω:;.:...
c0008868_20364083.jpg


「ウィスプS出ろヽ(*`Д´)ノ」とコメントを出して狩っていたら・・・・・・
c0008868_20364970.jpg

c0008868_20365740.jpg

c0008868_2037104.jpg

手持ちが無かったんですが、なんか格安でウィスプスタンプゲット(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-10 20:41 | スタソプ | Comments(2)

ウィスプと木片とか

あと3つとなりました。ドミ高位背徳スタンプは持っているので実質は2つなんですけどね(*´з`)
c0008868_19254720.jpg



ってことでウィスプスタンプをゲットしに大陸Dで狩っているのですが、出ません(*´з`)
c0008868_19233688.jpg


クエに使う木片も集めているんですが、こういうときに限って木箱が出たりします(´・ω・`)
c0008868_19234537.jpg


もうフツーに買い取ろうかな(´・ω:;.:...
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-08 19:30 | スタソプ | Comments(2)

天のお告げなのか

メタリカが出たのでまだ押してない&手持ちにも無いスタンプを狩ってます。
c0008868_36249.jpg



c0008868_361252.jpg

頑張って狩ってる人発見!インスに頼らずに自力で狩っている人を見るとなんか和みます(*´з`)

c0008868_362280.jpg

そして1週間くらいでモクジュスタンプゲット!メタリカより時間は掛かりましたが最近はドロップ率(・∀・)イイ!!
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-07 03:10 | スタソプ | Comments(2)

メタリカ出たのでやるべきかやらざるべきか

メタリカは炭鉱のが狩りやすいんじゃね?という助言から来てみました。
c0008868_2136667.jpg

c0008868_21361730.jpg

なんか出た( ゚Д゚)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-05 21:43 | スタソプ | Comments(2)

メタリカを求めて

メタリカスタンプが無いし金も無いので永遠の北限で狩ることに・・・・・
c0008868_21394916.jpg

c0008868_21395834.jpg

メタリカって時間沸きなんですかね?中々見つからずにすぐに断念してしまいます。

c0008868_2140713.jpg

メタリカの代わりに結晶がぽろぽろ出るので小金稼げてます(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-29 21:42 | スタソプ | Comments(3)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧