カテゴリ:スタソプ( 81 )

一か八か7

ブログ的にも長かった、この袖集めもようやくゴールが見えてきて・・・・・・
c0008868_23135161.jpg

c0008868_23141717.jpg




そして・・・・・
c0008868_23143383.jpg



4度目の一か八かに挑むときがついに!!
c0008868_23154641.jpg





ついに!!!
c0008868_23155376.jpg









c0008868_2316254.jpg

もちろん続く(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-12 23:19 | スタソプ | Comments(0)

七分袖とスタンプと鳥と中華とtori

今日も元気に七分袖です。
c0008868_20573328.jpg
無駄に羽を生やしてるくせに中々落としません(´・ω・`)




c0008868_20574369.jpg
と、そこに鳥が来ました。



c0008868_20575538.jpg

鳥には興味ないので、toriは避難し様子を伺うことにしたんですが・・・・・・




c0008868_2058827.jpg

中華がやってきて何やら不穏な空気に・・・・・・




c0008868_20582097.jpg

c0008868_2058303.jpg

中華に間違われるかと思ったぜ(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-10 21:23 | スタソプ | Comments(0)

そしてあと2個へ・・・・・

いったい何時までこのネタを引っ張るんだ!と言われそうですが、まだまだ引っ張るよ(*´з`)


ってことで今回もサウスダンジョンへ・・・・・・
c0008868_2057028.jpg

c0008868_2057933.jpg

ラーミアと白い使い魔スタンプは本当によく出るのですが、肝心のスタンプがドロップしません。



そうです。この無駄に袖の長い奴らのことです。
c0008868_20571920.jpg
こいつら狩っても狩っても、キャンディーしか出しません(´・ω・`)
なめられっぱなしなので七分袖にしてやるつもり気持ちで頑張って狩り続けた結果が・・・・・



c0008868_2124776.jpg

c0008868_2125853.jpg

これだよヽ(*`Д´)ノ




c0008868_20573750.jpg

別の日に何気なくポロリと落としました(*´з`)




c0008868_20573092.jpg

あと2個!!!





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-07 21:09 | スタソプ | Comments(0)

金に物を言わせてほぼ集める

約束の地で狩りをしています。
c0008868_22344557.jpg




c0008868_22343221.jpg

今回もすぐに白い使い魔スタンプがポロリと出ました。
本当に出やすいのはいつ行っても出ますね(*´з`)




狩り中でも画面をあまり見ないで、余所見してることが多いのでバーサクで死にそうになってます。
c0008868_22345464.jpg
ソロ狩りonlyなのであんまり要らないスキルだって感じ始めた矢先に死に戻りヽ(*`Д´)ノ



面倒になって
c0008868_2235134.jpg

c0008868_22352433.jpg

10M以下のスタンプを買い取りました。残すはあと3つだぜ(*´з`)


(*´-`).。oO(もう揃って結果も出てるので更新がダルイ)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-27 22:43 | スタソプ | Comments(0)

約束的な地

えこちらしで約束の地といえば・・・・・・・



そうです。アイアンサウスダンジョンを指します。
c0008868_21561424.jpg

そして、この記事を書いているということは、聡明な読者の方ならもうお気づきでしょう。
スタンプ全部揃って、一か八かやって結果が出てて、しかも結構日付が経ってるということです。




でもまぁお約束なので、この言葉で次回へ繋げたいと思います。



肝心のスタンプは残すところサウスDだけとなり、約束の地サウスダンジョンへ向かう!!!!
c0008868_455290.jpg



誰とも約束してないけど(*´з`)





↓引き伸ばしうぜぇと思ったらクリック(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-23 22:01 | スタソプ | Comments(4)

金に物を言わせてコンプリート!

アウアウアウススタンプを求めてアウアウアウスへ!
前回はすっごい順調にスタンプが出たんですが、今回はまったくでません(´・ω・`)
c0008868_20154961.jpg

c0008868_20155826.jpg

でるのは押してあるギーゴだけ・・・・・・




c0008868_2016423.jpg

その後も粘り強く、パンダがペンギンを撲殺しまくったのですが全然出ませんでした(´・ω:;.:...


相場見るとそんなに高くないので、金に物を言わせ・・・・・・
c0008868_20161250.jpg

c0008868_20162715.jpg





c0008868_20291164.jpg

アイアンサウススタンプコンプリートです(*´з`)



そして約束の地へ・・・・・・





↓ワンクリックしても全然幸せになれません(;´Д⊂)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-20 20:26 | スタソプ | Comments(0)

ノーザンダンジョンスタンプコンプ!

最近は本当に物が安くなったのでスタンプが買い取りやすくていいですね(*´з`)
オーガスタンプとか買い取りつつ、ノーザンへ!
c0008868_21325479.jpg

c0008868_2133429.jpg

1日目の収穫はダークフェザーだけ(*´з`)
狩って10分ほどで頭が痛くなるので、頑張っても12分が限度ですがリビングアーマーは出にくいので
まぁ気長に狩っていきたいと思います!安くなったとはいえ、リビングアーマーは買うと高いしね(*´з`)


2日目はtoriを繰り出し本気狩り。
c0008868_21331340.jpg
本気を出した結果がこれだよヽ(*`Д´)ノ





c0008868_21333032.jpg

って思ってたら、出にくいリビングアーマーが出た( ゚Д゚)
やっぱスタンプ出る確率って運なんだなぁって感じがしました。前回はすげぇ頑張ったもの。





c0008868_21334352.jpg

とりあえずコンプリートです(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-12 22:04 | スタソプ | Comments(4)

ダブルクリスタルコンプ!!

結構前の話になるんですが、白熊スタンプを狙いの最中にクリスタルを叩いたらポロっと出た(*´з`)
c0008868_22361160.jpg

中華は無料化の話を知っているんでしょうか?今度質問してみよう(*´з`)



そして調子に乗ってスノークリスタル狙いで氷結へ行ったら
c0008868_22361946.jpg

出た( ゚Д゚)




c0008868_22363046.jpg

なんかデフレってきてるんですかね?スタンプ安かったので色々買って現在こんな感じです。





↓单击з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-04 22:50 | スタソプ | Comments(0)

白熊と中華と愛

今日も元気にスタンプ集めです。
c0008868_21115031.jpg

c0008868_2112162.jpg


中華と愛を語ってます(*´∀`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-26 21:13 | スタソプ | Comments(0)

白熊ふたたび

1M以下のスタンプは買い取るようにしてます。あと買えるのはシナモンくらいのものでしょうか?
c0008868_23134260.jpg


クリスタルスタンプをゲットしにスノップ雪原にやってきたのですが・・・・・・
c0008868_23135238.jpg

c0008868_231447.jpg

c0008868_23153442.jpg

最終的にはやっぱり白熊狙いになってしまいました(*´з`)



c0008868_23223542.jpg

そしてまた、中華に話しかけられる・・・・・





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-22 23:28 | スタソプ | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧