カテゴリ:スタソプ( 81 )

ごっそりと買い取る

BOSS見つけるとやはり「スタンプ出ろ!」と念じてしまいますね(*´з`)
c0008868_0312773.jpg

もちろんスタンプなんて出ませんが(´・ω・`)


それだけ切羽詰まってます(;´Д⊂)


それだけ切羽詰まってますよ!(大事なことなので2回言いました)




誰かマネーくれないかなぁ・・・いや、リアルマネーをくれないかなぁ・・・・この世界からどこかに・・・・
c0008868_0313826.jpg

って思っていたら出ました( ゚Д゚)



出たら急に他のスタンプ狩るのめんどくさくなり、金で解決(*´з`)
c0008868_031488.jpg

c0008868_0315967.jpg

c0008868_0324410.jpg

残るはあと6つなのですが、金で解決できないほどの金を必要とするので、やはり自力ゲットか・・・・・




↓段々とめんどうなスタンプだけになってきました(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-06-28 00:44 | スタソプ | Comments(2)

収穫なし

物欲があるとスタンプが出にくいみたいなので
c0008868_22254437.jpg



「別にスタンプなんか欲しくないんだからね!か、勘違いしないでよね!このくそむし!!!」



と言いつつ狩っております(*´з`)





出ることには出るのですが・・・・
c0008868_22271686.jpg

欲しいのはそっちのクローラーじゃないお。・゚・(つД`)・゚・。




でかクローラーを狩ってると青汁が出るんですが、これって・・・・・クローラーの体液なの・・・・?
c0008868_22284038.jpg




じゃあキチンは・・・・・・
c0008868_22303750.jpg

ハハッ!まさか・・・・ねぇ?




↓世の中って知らなくていいことっていっぱいあるよね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-06-24 22:32 | スタソプ | Comments(2)

ウィスプスタンプさん空気嫁

例のあれのためにあれしています。
c0008868_0201654.jpg

若人がたくさん居て少し驚きました。
養殖じゃなくて純粋にLvを上げている人がいるんですね(*´∀`)



ディズニーに怒られそうな奴に絡まれつつ3Fを目指しています。
c0008868_0202821.jpg

c0008868_0203872.jpg

昔はBOKOBOKOにされて苦汁を飲まされていたのが良い思い出となっております。
昔と違い今はMUKIMUKIになったパンダなので「アースストームってなんすかwwwwwww」
と昔の恨みを晴らすかのようにBOKOBOKOにしております。強くなったもんだ(*´з`)


するとポロリとウィスプスタンプが( ゚Д゚)
c0008868_0204994.jpg

まだ3Fにすら着いてないのに出るの早いよヽ(*`Д´)ノ
記事にならないよヽ(*`Д´)ノ




c0008868_021055.jpg

まぁそんなこんなんで大陸スタンプがコンプです。


まったく出なかったのになんか釈然としねぇヽ(*`Д´)ノ





↓終わりよければすべて良し
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-06-21 00:39 | スタソプ | Comments(4)

こんなにだるかったっけ?

前回からすっごい重ねられてるんですが、気のせいなのか・・・・
c0008868_20593352.jpg
c0008868_20594251.jpg


反応できませんが、ちゃんと投票してますので安心を(*´з`)b
c0008868_210687.jpg

そして・・・・それはたぶん・・・・・胸やけです(*´з`)



一か八かでパパをゲットとして、金で解決しようと思い、スタンプ集め始めたんですが・・・・・・
c0008868_2101765.jpg

始めて6分12秒あたりで飽きました(´・ω・`)


前は1時間以上黙々と狩ってた時期があったんですが「闇パパが欲しい!」ってモチベーションが
やる気を起こさせていたんでしょうか・・・・・


c0008868_2102583.jpg

しょぼいスタンプ出たところでやる気が0になり終了(*´з`)




↓「・・・・・・」が多いブログですよね(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-06-17 21:11 | スタソプ | Comments(2)

記憶の彼方にスタンプコンプ

大量にSSを撮り始めると前に撮ったSSをすっかり忘れてしまいお蔵入りになってしまうことが多いです。

確かお金がある時に購入したスタンプなのですが、何かを言いたかった気がするが思い出せぬ(*´з`)
c0008868_1362549.jpg


c0008868_136333.jpg


c0008868_1364113.jpg



c0008868_1375543.jpg

そんなんこんなんでこんなんなってます(*´з`)




↓一か八かまで果てしなく遠い気がする・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-06-05 01:39 | スタソプ | Comments(2)

おまえは そこで かわいてゆけ

何かネタはないか?、何かネタはないか?と「泣く子はいねぇか?」ばりにつぶやいております(*´з`)


さて結構前にメタリカスタンプが出ていたのですが、すっかり忘れていました(*´з`)
c0008868_22461875.jpg


なんかSSとかも頑張って撮って、なんか言おうとしたんですが全部忘れてしまいました。
c0008868_22473668.jpg


「休日に俺なにやってるんだろう・・・・」って思っていたら
c0008868_22485159.jpg

不意にスタンプが出たので神様のおぼしめsi、おぼろ?神様のおぼろろん的な何かだと思います。


c0008868_2249410.jpg

まぁそんなこんなんで炭鉱スタンプコンプです(*´з`)





↓タイトル言いたくて作ったような記事です。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-21 23:01 | スタソプ | Comments(2)

宝箱から宝が出ないのでECOはダメなのだ

c0008868_072230.jpg


c0008868_0112259.jpg


c0008868_0113361.jpg





c0008868_0115619.jpg




c0008868_0121824.jpg



c0008868_012545.jpg


遠っ!




↓ダブルクリックしまくれ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-12 00:19 | スタソプ | Comments(2)

特に何も出ず


メタリカは出やすいというジンクスのもとに暇さえあれば、メタリ狩ってるんですが出ません(´・ω・`)
c0008868_03547.jpg

今までが奇跡的に出やすかったのでしょうか・・・・・



「一か八かしかもう俺には・・・・何も・・・・何も残っていないんだよ!!」ってことで、頑張っていると紫のアイツが
c0008868_0105133.jpg

相変わらず、汚い紫色ですね。同じクマ科でもこうも違うとは・・・・・ってことでクマ狩りに!!!

c0008868_011171.jpg

魔獣がずいぶん硬くなっていて驚きました。ほかBOSSももっと硬くなっているんでしょうか。



それと倒しましたが特に何も出ませんでしたヽ(*`Д´)ノ





↓クリッククリニッククリクリ・・・・疲れてます。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-04-07 00:14 | スタソプ | Comments(0)

イティカバティーカ

お金がありません・・・・・

リアルでも無いけどゲームの中でも無いって悲しくなりますよね(´・ω・`)
歌姫マイクを持ってる人を見ると「垢BANされろ!」と思うようになるくらいまでになってしまったので



ここはひとつ一か八かにかけてみようと思いまするでごじゃりまする。


スタンプが安くなっていますが、お金が無いので自力ゲットが基本になります。めんどくさいけど早速・・・・・
c0008868_2249946.jpg




メタリカ狩りへ!
c0008868_22492059.jpg


炭鉱の2Fと3Fでメタリカは沸くのですが、2Fと3Fで1匹しか沸かないんですよ。
c0008868_22503697.jpg



なので2Fで狩って、3Fに行くと沸いて狩り、2Fへ戻って狩り・・・って感じにすると運よく行けば、ほぼ連続して
メタリカ狩れます。なのでそんなにレアなモンスターじゃないんですよね。スタンプも高確率で落とすし。
c0008868_22504492.jpg

とは言っても5匹くらいじゃ流石に落とさないので、だんだん飽きてきてMOBを払うのも雑になり



うんこして戻ってきたら、大惨事になってましたヽ(*`Д´)ノ
c0008868_22505128.jpg

誰だ!ダークベアを放置したやつはヽ(*`Д´)ノ




↓そんなに急いでクリックしちゃ・・・・い☆や☆
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-03-17 23:08 | スタソプ | Comments(4)

一か八か8

ってことで長い間引っ張ってきましたが、な、な、なんと!!










c0008868_15205722.jpg

パパじゃなくてシールダーでした(*´з`)



レアを手に入れたのでお決まりのイメチェンをしたんですが
c0008868_1521626.jpg

c0008868_15211442.jpg

各方面からwisを頂き、通りすがりの人から言われたので面倒になってすぐに止めました(*´з`)


ブーストがリアルマネーで買える仕様になるって聞いたんですが、パパもなるんでしょうか・・・・・・
頑張って自力ゲットしてきたのに少し寂しい気がします(´・ω:;.:...





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-17 15:33 | スタソプ | Comments(6)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧