カテゴリ:スタソプ( 81 )

一か八か13

前回の続きです。



たぶんECO内で一番恨まれてるのは、このおさげではないでしょうか?
c0008868_2159118.jpg

彼女は悪くないけど、悪くないけど・・・・・




















c0008868_2223586.jpg



このおさげめ!!!





↓(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-09-04 22:25 | スタソプ | Comments(5)

一か八か12

泣いても笑ってもこれが最後になります。
ここでブーパパやシールダーなどのレアが出なければ、必然的に終了になります。


最後の35Mと知り合いに20Mほど借りて、集めたコンプリートなのでマジでこれで出ないと詰みます。
c0008868_22414929.jpg

本当に詰みです。


伸るか反るかの最後の大一番!

c0008868_2244739.jpg



頼む!
c0008868_22441437.jpg

頼む!!







さてここでお知らせです。まぁ大したことではないんですが、夏休みが取れちゃいまして
あれをしにあそこに行ってくるので、少しの間、お休みさせて頂きたいと思います(*´з`)







↓結果は後のおたのしみってことで(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-08-20 22:51 | スタソプ | Comments(4)

一か八か11

暑いので脳がとろけそうですが頑張っております。


まぁ元々とろけているんですが(*´з`)



さて、SS撮らせるだけでお金が入ってくる夢のようなコメなので殺到するかと思いきや


誰も来ず。


c0008868_21383225.jpg

c0008868_21384432.jpg

いもうとがMUKIMUKIになるくらい放置して募集コメを出しても


誰も来ず。



打つ手なしです。


ただひとつあるとすれば・・・・・
c0008868_214434.jpg

c0008868_21441683.jpg

もうこれしかないです。




↓イティカバティーカ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-08-18 21:45 | スタソプ | Comments(0)

撮って出し

世間は、やれ経験値5倍だの、星クズのなんとかだのと騒いでいるようですが完全に別次元におります。
c0008868_0221148.jpg

アルバイト紹介状を購入するという目的のために、じめじめとした炭鉱内で、熊にまみれております。

ほんの数十分前まで、ブログの記事どうしようかなって思っていたところに・・・・・・
c0008868_0222039.jpg

やっと出ました。頑張りました。すごい頑張りました(*´з`)b



c0008868_0222933.jpg


c0008868_0223872.jpg

ただこのメタリカが20Mで売れたとしても、総資産を合わせると56M・・・・・・




↓あれ?アルバイト紹介状買えなくねぇ?
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-08-02 00:32 | スタソプ | Comments(2)

すべて売ってもまだ届かぬ

c0008868_1425196.jpg

俺はTTRBか!?

って言うくらいナゲットを集めています。
TTRBなんて職は・・・もうとっくに・・・・・・なくなってしまったのにおかしいですよね・・・・・




さて故人を偲んでばかりもいられないので、メタリカ、魔獣、そして宝箱のアイテムを売りつつ金をかき集め
c0008868_143178.jpg


c0008868_1495655.jpg

c0008868_1433697.jpg


35M突破(*´з`)b


まだまだアルバイト紹介状買うには足りないんですけどね_| ̄|○





↓もうメタリカ狩りたくねぇヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-07-21 01:52 | スタソプ | Comments(2)

徐々に金集め

「もう充分頑張ったので頑張らなくていいよ」

とやさしい声をかけられて、俺たちの戦いはこれからだ!的な感じで終わらせようと思っていたら
まったくの無反応で驚きを隠せずにおります(*´з`)


なのでしょうがなくメタリカを毎日頑張って狩っております。
c0008868_0405868.jpg

毎日狩っていると飽きてくるとかを通り越して、ドロップしたスタンプがすべてメタリカスタンプに
思えてくるので不思議です(*´з`)


少しでも金になるようにドロップした宝箱を突っ込む倉庫など用意して頑張っております。
c0008868_0404935.jpg




c0008868_0417100.jpg


c0008868_0411664.jpg

そしてなんとかメタリカスタンプをゲット。
前回出た、変な紫の気持ち悪い熊のスタンプを合わせて売り飛ばします(´・ω・`)




↓すべて売れてもアルバイト紹介状が買える金額には達しないんですよね(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-07-19 00:54 | スタソプ | Comments(0)

光明

「社会人になったら結果がすべてなんだよ!頑張ってるなんて言い訳は夜寝て言え!」

と上司に言われたことがあります。
まぁその上司も結果を残せなくて会社からDieしちゃいましたが(*´з`)


さて現状としては、♀髪型をこのまま作成するのは非常に困難になっています。
なので、急に無かったことになる可能性もありますが、BESTを尽くしたいと思います(*´з`)


でも、頑張ってるアピールをして頑張って頑張ってそれでも結果としてダメだったら
みんなもきっと責めたりしないと思うし、なんか俺カコ(・∀・)イイ!!ってことになるんじゃないかな?
って思ったりなんかしたり考えたので、もう少し頑張ろうかと思っております。


ってことで「お金を貯めてアルバイト紹介状を買う」と結論が出たのですが
問題はどうやって金を稼ぐかになります。

1、リアルマネーを使ってECOくじを引いてレアを売る。←却下。リアルマネーがない。
2、ゲーム内でレアアイテムをゲットして売る。
3、諦める。

2をやりつつ、3で行こうと思います(`・ω・´)


レアアイテムが出て、手軽に行けてゲット出来るって行ったら、メタリカスタンプしかない!!!
ってことでお馴染の炭鉱へ


いきなり、汚い色のクマに絡まれてピンチになっていたんですが・・・・
c0008868_23173437.jpg


c0008868_23135012.jpg

え?

あれだけ頑張っても出なかったのに・・・・・・





↓運命の歯車が今動きだ・・・・したらいいな(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-07-14 23:18 | スタソプ | Comments(2)

一か八か10

今までは自分のために一か八かをしてきました。

でも今回は自分のためじゃない・・・・・

♀髪型の動画を完成させるため・・・・・


みんなの喜ぶ顔が見たいから・・・・・・




そして約束を守るために・・・・・



だから絶対に負けられないんだよ!!!

c0008868_02499.jpg














c0008868_044977.jpg

負けました(;´Д⊂)





↓あばばばばばば
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-07-09 23:48 | スタソプ | Comments(4)

一か八か9

暑い中頑張っていますが出ません(´・ω・`)
c0008868_23174214.jpg



あと、ノーザン周辺が異様に混んでいるのですが、何か季節イベントでしょうか?
c0008868_23175750.jpg

人が多すぎて、うまく狩れないです・・・・・(;´Д⊂)



それでも暑い中すっごい頑張ってたんだよ!休んで休んで頑張って、休んで休んで休んで・・・・・
だけど、だけど、飲んでいた麦teaを股間にこぼしてしまい、イライラがリミットブレイクしてしまったので
c0008868_23432863.jpg

金で解決しちゃいました(*´з`)



そして・・・・・


c0008868_23182834.jpg




c0008868_23183982.jpg

続く(*´з`)





↓頑張ってるアピールをしてくる人は嫌いです(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-07-07 23:26 | スタソプ | Comments(3)

歩みを止めると輝けなくなる

何か目標がないとECOにINする理由もない訳でして、今の状況はとてもある意味好都合です。


しかし、ガムシャラにモンスターを狩っていると目標を忘れていってしまいます(*´з`)
c0008868_2335228.jpg


c0008868_23353189.jpg


c0008868_23354361.jpg



c0008868_23361344.jpg


そしてスタンプを出すと思い出す。そう、お金がないんだと・・・・・(´・ω・`)




↓俺がんばれ俺
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2010-07-05 23:51 | スタソプ | Comments(2)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧