カテゴリ:アップデート、クエ、イベント( 130 )

キサラギの恋の観察につきあう

街を徘徊しているとハート型のひらひらした人が
c0008868_17023380.png
やだっ!

あ、あたいの好みの装備じゃないのさ!!


ってことで調べてみたらイベントなんですね(*´з`)
c0008868_17024522.png
c0008868_17060064.png
アップタウンにいる、この巻角の人に話しかければおkのようです(*´з`)
時間がかかるイベントだとやだなぁと思っていたんですが割と簡単で
c0008868_17084976.png
必要なのはバター、巨麦粉、卵とヴァレンタインの実だったのですぐにゲット!


巨麦粉や卵は平原ババァ、ヴァレンタインの実はタイニー島ですぐ取れるんですが
ミルクとかバターは取りにいくの面倒なので、みんなのために頑張りましたよ!!

わざわざ、変な巻角の人の近くに露店を出すやさしさ・・・・
そして人々に行き届くように粋な配慮を・・・・

c0008868_17085425.png
c0008868_17110268.png



c0008868_17125556.png
おかけでまったく売れないというね・・・
人生の縮図を垣間見た感じがした冬の夜でした・・・・・




↓バター作りすぎたんで買っておくれ(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-02-02 17:17 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)

7/24のアップデートの内容は帰ってきたぼったくじ他

7/24のアップデートの内容なんですが

■花火大会イベント実装
2009年7月24日(金)定期メンテナンス終了後から、2009年8月21日(金)10:00定期メンテナンス開始時までの間、以下のイベントを実装いたします。

もうイベントやる気おきねぇ・・・・・


ぼったくじアンコール
c0008868_22272976.jpg

北斗くじが終わる前に出すとは、相当人気なかったのかなぁ(*´з`)
キラキラほうき星は欲しいです(*´з`)

■公認ネットカフェ「ECO戦国伝」開始
2009年7月24日(金)メンテナンス後より、全国のECO公認ネットカフェでECOをプレイすると、宝箱15アイテムから戦国武将の兜と甲冑を入手することができます。

c0008868_22294530.jpg



でぇぇぇ(  Д )      ゚ ゚


これは欲しいヽ(*`Д´)ノ


この甲冑はカッコ良すぎだろヽ(*`Д´)ノ





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-24 22:31 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)

5/28のアップデートはイリス

5/28のアップデートの内容なんですが

c0008868_19274869.jpg


色々あるんですが、要約するとイリスカードが追加、BOSSとか強化、ゴーレム収集許可制


こんな感じなんですが(*´з`)?
あんまり詳しく見てないから間違ってたらサーセン(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-29 19:31 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

5/15のアップデートの内容はECOくじRPG

5/15のアップデートの内容なんですが

ぼったくじでした。しかも第~弾というのが省かれてRPGとかになってました(*´з`)
第19弾から1ヶ月しか経ってないのに出すのは、色々な意味でまずいと思うんですが気のせいでしょうか?


c0008868_22214841.jpg


個人的には勇者の鎧とかもう少し頑張って欲しかったなぁと思います。
これってドラクエ1の勇者の鎧に似せてるんでしょ(*´з`)?(画像検索するも見つからず_| ̄|○)
もう少し頑張ってパクって欲しかったです。あと髪型増やすのはもう少し待ってください。

動画が追いつきません(;´Д⊂)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-05-15 22:24 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

4/24のアップデートはゴールデンウィーク

4/24のアップデートの内容なんですが

子どもの日イベント実装
•ガブリエル坊やの秘密の場所
イストー岬のガブリエル坊やがペットたちの秘密の場所を見つけました。連れて行ってもらうとそこにはペットたちが・・・。
◦妹ココッコーとおさんぽイベント
ペット集会所にいるコッコーが、妹の散歩が出来ずに困っているようです。
妹ココッコーと一緒におさんぽをしてあげましょう。
◦わんわんの願い事イベント
ペット集会所にいるわんわんが、骨の隠した場所を忘れてしまいました。砂掘りスコップを使って、骨を掘り当てよう!
今年は、わんわんたちはいろいろなものを砂の中に隠したようです。
どこから拾ってきたのか・・・まさかあんなアイテムまで・・・?!いろいろ砂を掘ってみよう!
•こどもの日特別講座
ファーイーストの学校で、子どもの日特別講座を実施しています。先生の言うことをよく聞いて、学んでください。
※1ゲームアカウントにつき1回のみ受講できます。
※今年初めて受講する場合と、以前に受講したことがあるキャラクターとでは入手できるアイテムが異なります。

今年はやろう(*´∀`)


•新規アイテム実装
◦五月鎧(下)
◦五月鎧(上)
◦愛の前立て兜

c0008868_23431981.jpg

すげーカッコいいけどECOじゃ人気ないだろうな・・・・・





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-24 23:42 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

4/10のアップデートは撤去

4/10のアップデートの内容なんですが

■「春うらら~ECOお花見イベント2009~」終了
関連イベントの撤去
お花見イベントに関連した各種イベント・NPCを撤去いたします。

※「ファーイースト街道」、「ファーマー農場」でログアウトしているキャラクターをアップタウンへ移動いたします。

※本イベント用アイテム「おもちゃの鉄砲」を回収いたします

久々に公式見たんですが、お花見なんてやってたんですね。このイベント毎年逃す(´・ω・`)

■「ホワイトデーのお返しイベント」(男の子キャラクター限定)終了
関連イベントの撤去
ホワイトデーのお返しイベントに関連した各種イベント・NPCを撤去いたします。

c0008868_23101669.jpg

消化するの忘れてた( ゚Д゚)





↓来年までお預けと思った人はクリックしてね(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-04-10 23:09 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

2/27のアップデートはネコマタ白

2/27のアップデートの内容なんですが

■「背負い魔・ネコマタ(白)」実装!
お待たせいたしました!みんなのお姉さん「背負い魔・ネコマタ(白)」がついに登場!
背負い魔・ネコマタ(※桃)を入手し、SAGA8メインストーリーをある程度進めたキャラクターで、
ECOタウンのあるNPCに話しかけるとネコマタ(白)に関する物語が始まります。
いつもおっとり、面倒見のいいお姉さん。そんな彼女に隠された一面をお楽しみください。

ネコマタ増やすのは構わないのですが、倉庫がパンパンなんですけど・・・・・

wiki見て白マタをゲットしようと思ったんですが
c0008868_11554341.jpg

タイタニアビーチもウェストフォートも行ったことないので、フラグ立てが大変そうなので諦めた(*´∀`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-27 11:50 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

2/13のアップデートの内容はハートフルバレンタイン2009

2/13のアップデートの内容なんですが

■期間限定・「ハート+フルバレンタインイベント2009」実装
2009年2月13(金)定期メンテナンス終了後から、2009年2月27日(金)10:00までの間、以下のイベントを実施致します。

イベント実装
バレンタインの由来?イベント
酒屋のマドンナからバレンタインの由来?を聞き出してみましょう。
イベントを終了すると、1ゲームアカウントに1個バレンタインの特別なアイテムを入手することができます。

なにやら新しいセーターがもらえるようなので、元気あればやってみようと思います。





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-13 17:32 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

1/30のアップデートは節分と不具合

1/30のアップデートの内容なんですが

■期間限定・「2009年節分イベント」実装
各種イベント実装
「インスマウスと豆まき」イベント
各アクロニア平原でインスマウス達が豆まきをしています。インスマウス達と一緒に節分を楽しみましょう!
中略

いつもの豆まきみたいですね。


気になったのは、こっちのゲームに接続できない状況についてなんですが

プロキシを制限して何か得はあるのでしょうか・・・・?
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-31 02:32 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)

1/19のアップデートはお年玉の抽選結果とか

1/19のアップデートの内容なんですが

■お年玉つき年賀メール当選通知
当選メール発信
2009年元日にお届けいたしましたゲーム内お年玉つき年賀メールで、お年玉当選者の皆様に本日当選通知メールを送信させていただきました。
当選された皆様は、当選通知メールに記載されておりますアイテムコードを、各所に設置されております「アイテムチケット交換機」にて入力してお年玉を交換してください。また、アップタウンにいるNPC「年賀メール説明係」付近に設置いたしました「アイテムチケット交換機」からもお年玉の交換が可能です。

こんなのあったんですね(*´з`)

癌公式→サポートセンター→投稿確認で行けるみたいですね。
c0008868_2284164.jpg

忘れてたんですが、ECOパチスロの景品なんかも届いてて驚きました。ってかメールで知らせろよ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-16 22:10 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧