カテゴリ:過去RO日記( 172 )

(´・ω・`)な話

2日間、監獄で露店開きっぱで出かけていたらBOTに間違われていました・・・(´・ω・`)

ほぼ元相方のブログを閲覧していたら、Pスキルを褒められていました。が、その基礎となるWIZスキルのいろはを教えたのは何を隠そう俺です(`・ω・´)俺の教え方が上手かったからでしょう。師匠(俺)のを越えるのはまだまだまだまだかかりそうだがNA!!!

などと虚勢を張っていますが、今回はそのPスキルの話。
2日ほど前に遡りますが、臨公でプリさんとペアで騎士団2に行くことに。ご存知の通り、高FLEEなジョカがいる為、ペアでは来たこと無かったのですが、効率は気にせずレアが欲しいとのことだったで来てみました。騎士団で狩ってみたものの、深淵のBDSで死んだり、プリさん死なせたりと無様な戦いをしてしまい、挙句の果てにはプリさんに「ROやり始めて日が浅いでしょ?」などとトドメの言葉も頂いちゃいました(ノ∀`)

でもあんまり気にしてません(´・ω・`)
これからが本当の戦いです(´・ω・`)
レアも出なくてすいません(´・ω:;.:...
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-03 03:35 | 過去RO日記 | Comments(0)

苦あれば苦あり

プロの精錬師クホグレンvsデスペナデスペナBS

今回は糞グレンの画像無しヽ(*`Д´)ノ

+72HAに挑戦!


カンカン クホホ!!!


+72HAに1個成功_| ̄|○

結果
s2HA6個          ドロップ品なので0z
オリデオコン37個     ドロップ品なので0z
精錬費用           900000z
相場評価           700000z

200000zの赤字


+7シルクローブに挑戦!!


カンカン クホホ!!!


精錬失敗(;´Д⊂)

結果
sシルクローブ  ドロップ品なので0z
精錬費用     40000z(なんか今安い)

40000zの赤字

トータル5159920z
-5.15Mの赤字

また5Mに_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-01 23:47 | 過去RO日記 | Comments(0)

とり騎士狩る!狩る!

相方の追い込み話に感化されて、とり騎士もJOB55を目指して必死で狩りました。
まずはSD4Fで狩りっているといきなりレアcが・・・・・

c0008868_2385184.jpg


臨公広場でニブル希望のプリさんが落ちていたので誘ってニブルへ行ったのですが
もう彼是3時間狩っているのにいっこうに相手から清算しようと言ってこないタフなプリさんで
した(*´∀`)基本的にペアで狩っていて、こちらから清算話を持ちかけることは無いのですが
今回はさすがに疲れてきたので言っちゃいました。
c0008868_2415145.jpg


疲れた(´・ω・`)
組んだプリさんがとても良い人で楽しかったけど(*´∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-08-31 02:43 | 過去RO日記 | Comments(0)

塵も積もれば山となる

c0008868_3274759.jpg

アラーム仮面の為に、集めていた時計の針が3000個溜まっていたことに気付きました。
交換はアルデなのでぬ○ぽWIZを起動させて交換しようと思ったのですが・・・・・・


重くて持てませんでした_| ̄|○


仕方ないのでSD4Fでスタックさせている、とり騎士を来させてなんとか
c0008868_3313585.jpg

交換完了!
自分で集めるとなんか愛着沸きますね(*´∇`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-08-30 03:33 | 過去RO日記 | Comments(0)

相変わらずSD4Fオンライン

最近は相変わらずです。
相方もあれだし、臨公もあれなのでずっとミノですよヽ(*`Д´)ノ
c0008868_233063.jpg

85を超えたあたりからASPD183になりました。転生前までは182だったので今更ながら少し強くなったと実感が沸いてきました。90↑になってからも強さを感じられるのは、AGI騎士だからこそだと思います。最終ステを色々考えてきたのですがこんな感じに↓

                   99/70 パワリング*2 銃奇兵c挿し+9靴

                     STR85+25
                     AGI92+8
                     VIT32+8
                     INT34+2
                     DEX41+9
                     LUK1+3

あくまで予定なんで、異論反論求む!!
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-08-29 02:11 | 過去RO日記 | Comments(0)

徐々に強く!

倉庫にある品や安く仕入れた品や+10DTiDAパイクを売り飛ばして

c0008868_23233110.jpg

買っちゃいました(*´∇`)
22Mなんて大金は、+7木琴マントや精錬ギャンブルに使ったとき以来です。
本当はプレート予定だったのですが、後々デスペナも装備できるようにメイルにしました。

あと+7ミンクのコートが安かったのでこれも購入しちゃいました。






え?フェンが無いって?そんなの知らない(ノ∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-08-22 23:24 | 過去RO日記 | Comments(0)

特訓中

c0008868_234319.jpg

錆付いたPスキルを人並みにまで戻す為に、城2で特訓中。
見かけた方は是非PTに誘ってみてください。マジでお願いします(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-08-20 02:03 | 過去RO日記 | Comments(0)

今までで最低の臨公

c0008868_1474455.jpg

ごめんなさい。今までで最低の臨公でした。原因は俺です・・・・・_| ̄|○
WIZさんに言われた通りです・・・・・・
原因の理由は色々あったけど俺のPスキルのなさです・・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-08-17 01:47 | 過去RO日記 | Comments(0)

伊豆BOT天国

フェンcやマルクc欲しさに伊豆4Fに来たんですが、ほぼBOTですた_| ̄|○
愛ポポリンのBOTチェッカーの声が空しく響き渡っていたところ、近くでイクラが爆発!
c0008868_233791.jpg

巻き込まれたました・・・・・犯人はBOTで㌧だ模様・・・・・(´・ω・`)

c0008868_2345531.jpg

良い風じゃなくて爆風だっつーのヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-08-16 02:28 | 過去RO日記 | Comments(0)

狩りこそすべて

中の人は旅行に出かけてたのでROできませんでした。
とは言っても5日間程しかINできない状況だったのですが、ここ最近はINする時間も短かったので久しぶりに
ROをやるという感覚が強いです。んで早速ログインしてみたところ・・・・・
PASS忘れてましたよ・・・・垢ハックされたとばっかり思い込んでた自分が恥ずかスィ・・・・
そんなこんなんで、ミノを1時間ほどしばきました。改めて思ったのですが、やっぱり自分にとって狩りこそすべてだと。MMOはチャットゲームだと思いますが、俺にはちょっと違った解釈ができそうです。そしてオフラインゲーム感覚オンラインはこの先も続きそうです。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-08-15 04:33 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧