カテゴリ:過去RO日記( 172 )

ちょっと復帰!

とある理由により復帰しました。でもあんまりやることないので
c0008868_21132100.jpg

監獄で露店でも開いておきますよ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-20 02:12 | 過去RO日記 | Comments(0)

買取→転売

最近、繋いでいる時は、買取チャットを出しているか、露店しているかになっています。
何とかsリングを買えるまでの資金を集めることに成功しましたが、ここまで来るのに様々な
ことがありました。詳しく言うのもあれなんで割愛させて頂きますが・・・・・・

買えないものは買えんヽ(*`Д´)ノ
いつ来ても買えないんだっつーのヽ(*`Д´)ノ
そっちに事情があるのは分かる!
けど、こっちにだってあるんだっつーのヽ(*`Д´)ノ


すいません。あまりにあれだったので愚痴らせてもらいました(;´Д⊂)






今では行列のできる買取屋になっています(`・ω・´)
c0008868_394990.jpg




嘘だけどNA!(;´▽`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \・・・・・・・・・・・_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-09 03:10 | 過去RO日記 | Comments(0)

色々と嫌な話

Gvでもステルスチートが可能になった為に、Irisの知り合いに引退者が続出しました。
この記事を読む限り、Gvメインに活動してる人ならば、まぁ無理も無いですね・・・・・・
癌の怠慢さは今に始まったことでは無いのですが、ステルス公平に続き、今回のチート対策もまだです。
記事を読んで何も感じない人は間違いなく調教されてるか患者です。
とりあえず、みんなお疲れ様でしたとこの場を借りて言いたいです。どんどん知り合いが
減っていくのは寂しい限りです。なんとかならないかぁ。世界観や操作性はかなり優秀だと
思うのですが、いかんせん管理がねぇ・・・と言いつつもう4年か・・・・立派な患者です。
リネ2が月1500円になれば、すぐに移行したいよヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-07 01:12 | 過去RO日記 | Comments(0)

Lv90!

Lv90になりました。
c0008868_0355355.jpg

転生後のLv90の経験値のが高いのに、転生前のLv90に比べるとかなり楽でした。
ふと感じたのは、楽に90になれたのは道騎士になってから、高Lv狩り場にペアで行けるようになったためと
思ってたけど、騎士時代もフツーに行ってたしなぁ・・・・・・・・ってことで
Lv90騎士とLv90道騎士の違いを考えてみました。

スキル
BB修正前と修正後
INT

大きな違いはこのくらいでしょうか。
やっぱり騎士であろうとINTが必要なのです(`・ω・´)

気付くの遅っ!
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-05 00:36 | 過去RO日記 | Comments(0)

ギルド運営に失敗したものからのアドバイス

ギルドを解散したいと知り合いから話を打ち明けられました。
ギルメンを増やしてもっと活気づければ良いとか、解散してもっと高接続なところに
入れば良いなど、色々アドバイスを送ろうと思いましたが、止めました。
myギルドはご覧の通りのギルメン無しのソロギルドです。Iris時代に結構大きなギルドの
ギルマスしていた頃もありましたが紆余曲折を得て他人にギルドを譲り、Eirに来ました。
昔のギルドより今のギルドのが平穏で好きです。その理由をあえてここで言う必要ないので
伏せます。ギルドの存続の有無は一度は突き当たる壁であり、ギルマスの宿命です。
つまらん話をぐだぐだと言いましたが、最後に先人の戯言だと思って聞いてください。


がんがれ!超がんがれYO!


俺に言えるのはこれだけです。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-03 02:38 | 過去RO日記 | Comments(0)

かなーり久々のGv

Gv始まるとSD4Fは人がいなくなります。
どこの狩り場も少なくなるとは思うのですが、SDは特に顕著に表れます。
BOTしかいないSDが空しくなったのでGv参戦してみたんですが
c0008868_1215236.jpg

最高でここまでした。Gv参戦時間約20分。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-02 01:16 | 過去RO日記 | Comments(0)

転売成果

c0008868_4205313.jpg

転売を始めて、たれ猫を買い取れるくらいまで、手持ちの資金を増やすことに成功。



まぁたれ猫も転売するんですがね(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-01 04:22 | 過去RO日記 | Comments(0)

特大規模テロ

プロ南でセーブしてるんですが、えらいことになってました。
こんなにえらいことになってるのを見たのはRO始まって以来です。
c0008868_263221.jpg

えらいことになってたので、伊豆から周り込んで討伐しようと考えていたんですが
伊豆方面もえらいことになっていました。本当にえらいことだらけでした。
c0008868_265939.jpg

人がゴミのようです(ムスカ談)
c0008868_273465.jpg

c0008868_275361.jpg

誰ですか!テロ中に求婚をするなんて!非常識にも程があります!!
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-28 02:18 | 過去RO日記 | Comments(0)

転売結果

今日はROしてないので、ブログに載せるようなことがまったく無いのですが
更新を急かす人が2名いたので書きましたYOヽ(*`Д´)ノ
えーと結果なんですが




                売   れ   ま   し   た   




以上です。





だってROしてねぇんだもの(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-25 03:05 | 過去RO日記 | Comments(0)

転売のすすめ

高価な+9sブーツとか欲しくなりだしたので、転売して儲けようと考え付きました。
早速、色んな知り合いたちに相談を持ちかけてノウハウをスティしてやりました(`・ω・´)
c0008868_1541362.jpg

最初から失敗すると嫌なので、かなりボッタクリ値で買取しちゃいました(*ノωノ)
あと、結構駆け引きとかが重要になってくるかも。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-09-24 01:49 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧