カテゴリ:ECOの話( 679 )

親方!空からブルースクリーンが!!

あーあ

空から女の子降ってこないかなぁ・・・・・

たぶんスルーすると思うけど


ってことで腐って、腐りきってます(*´з`)


相変わらずの金欠なので、格安で氷石を買い取っていると
c0008868_21183031.jpg


c0008868_21185398.jpg

い、いつもはタダで言っても頑なにお金を渡してるんだからね!
今回はたまたまなんですからね!本当にありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。

c0008868_2119250.jpg

わらしべもずっと続けて行きたかったのですが、始まりがあれば終わりがあるよね
ECOもそうならないように、あんまり重い話を俺にしないでおくれYO・・・・マジ頼むYO・・・・

少しテンションが上がったところで、1ヶ月に一度は必ず更新をしようと決めている
特に役に立たないECOSNSを頑張って更新しようと思っていたら、メールが・・・・・
c0008868_21251457.jpg

本当にありがとうございます(;´Д⊂)
何が嬉しいかって、ちゃんと記事を読んでくれて、俺のためにこんな長文を書いてくれるってのがね

そんな優しい心の持ち主の許可を得ずにフツーにSNSメールを晒す根性がもう腐っているよね・・・・
ごめんなさい・・・・あたい・・・もうね・・・ネタがないんよ・・・・・
c0008868_21252289.jpg

最初は耳とかあってネコだったんだけど、なんか難しくて↑こんな感じのネコになってしまいました(´・ω・`)

ちなみに「くそげー」は知り合いに作って貰ったものなので、著作権は知り合いにあるので
エンブレム使用許可はないのですが、「ネコ」に関しては俺が作ったので勝手に使っておkです。
フリの方、モロコシの方、はっぱの方はどんどん使って下さい(*´з`)b

逆にこのリングエンブレム使ってよいよって人はメール下さいヽ(*`Д´)ノ
あの肉球のエンブレムとかあのユニコーンとか・・・・チラッ

c0008868_21322369.jpg

ってことでありがたく尻魔法リングで使わせて頂きます。おんぶにだっこですいません(*´з`)


テンション上がったところでLv上げでもするか!と思ったら

c0008868_213216.jpg


もう3ヶ月くらいのスパンがないとやる気が回復しないよ・・・・・




↓みんなマジありがと。・゚・(つД`)・゚・。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-09-06 21:44 | ECOの話 | Comments(4)

某ブログ様とまる被り

最近になってようやく人様のECOブログを拝見するようになりました(*´з`)

昔から見ていたことは見ていたんですが、最近は片っ端から見るようになって
思ったことがひとつ・・・・・


みんなすげぇECO楽しんでるヽ(*`Д´)ノ


ブログを更新してる人は心の底からECOを楽しんでいない人ってのが
絶対条件だと思っていたのですが・・・・・何だろうこのやるせなさ・・・・・・


ここで俺の見ているブログ様を紹介していこうかとも思ったんですが
俺の見ているブログは、別のMMOの話になってしまったり休止してしまったり
俺は呪われているのではないかと思われるので、あえて紹介しません

みんなもお気に入りのブログを見つけて、「やべぇ!このブログ面白い!更新楽しみ!!」
って思っていたのに、ある日突然閉鎖になって愕然とすればよいのに(*´з`)




なんかすげー話が逸れたんですがECOの話を

4.16事件により、SSなどすべてが奪われてしまったのですが
c0008868_0573196.jpg

myリングエンブレムも消失してしまいました。RO時代から使っていたネコエンブレム
上記のエンブレムもすべてです・・・このエンブレムはECOで唯一の友人と思ってる人に作成してもらった
特にお気に入りだったのでとてもへこんでいます(´・ω・`)

人生って本当にうまくいかないよね・・・・・


ってことで、ラブモテから天国の紹介状に変更したSSも吹き飛んでしまい・・・・
c0008868_0574057.jpg

天国のショートにしたんですが、隣の芝生は青く見えるのだなぁと痛感しました・・・・・・
c0008868_0575171.jpg


c0008868_0575930.jpg

某ブログ様を見て、いいなぁと思い、俺もターバン付きショートにしてみたのですが

同じ感想を言わせて頂きます





ターバンに合う服がない!
ってかこれに合わせられないだろヽ(*`Д´)ノ





↓そして鏡がないので、髪型を変えると元に戻せんヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-08-22 01:12 | ECOの話 | Comments(4)

もうやめて!ぉっヵぃの中の人のライフはゼロよ!

INした場所に人が座っているとなんか気まずいよね
c0008868_21274887.jpg

このまま露店出したら迷惑になりそうだけどすぐに退くのも、なんか負けた気がするし・・・・・



さて元気でやっておりません・・・・・
ここ最近の記事を見て頂いて分かるように、ただの近況報告やん!的な
面白味のない記事ばかりですいません・・・・・

まぁいつも面白味のない記事ばかりなんですがね(*´з`)



その理由については色々あるのですが、まずはこれ
c0008868_21361594.jpg

もうやめて(;´Д⊂)


あたいに人生について質問して来る人は、もう本当にへヴィなんですよ・・・・・
人生の先輩のお父さんお母さんに相談して下さい・・・・・・
ECOで人生問われると本当に碌な結果にならないんだYO・・・・・・・・・
あと「ゆう」っていうのは言い方であって字に起こすと「いう」ですからね・・・・・


ってことで、すでにぐだぐだなのですが、前回光の塔でレヴェル上げをした話を記事にしたんですが
間違えてディメンション氷結やノーザンノーザンダンジョンへ行った話について・・・・・




ん!?


c0008868_21563842.jpg



・・・・・・・










c0008868_21581779.jpg






↓あたいに相談すると勝手に記事にするんだからね!だからマジで止めて。・゚・(つД`)・゚・。
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-07-25 22:04 | ECOの話 | Comments(7)

ひっさびさのイベント参加

エイプリルフール用にちゃんと考えて頑張っていたネタがあるんですが
c0008868_23162128.jpg

c0008868_23162974.jpg

4.16事件により消失。このネタもこの後のネタもすっごいんですが

あの日・・・・あの時の過ちと同じように
すべて・・・・すべて・・・・・消えてしまったんだよ!!




ってことで、相変わらずバグってるので、募集コメで何かを買い取ることもできず、かといって何か目的もないので
c0008868_2326404.jpg

楽しそうにリング集会をしているところに勝手に割り込んで雰囲気だけ味わってます(*´з`)



そんなリングメンバーごっこも1週間続けていると悲しくなってくるので死にたくなるので何かしようと思い
c0008868_23163812.jpg

ちょうど経験値もたくさん貰えるようなので、光の塔へ行くことに(*´з`)

c0008868_23164591.jpg


c0008868_23165315.jpg


c0008868_231705.jpg


c0008868_2317772.jpg


↑のSSは光の塔で頑張ってるように見えるんですが、何せ6年ぶりくらいなので

行き方間違えるわ、ガッテンガーに喧嘩売ってしまうわで大変でした(´・ω・`)





↓詳しい話はまた今度(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-07-18 23:38 | ECOの話 | Comments(2)

今さらインスマウスの作り方

相変わらずえらいことになってます(*´з`)
c0008868_074382.jpg



さて、インスがなくなって来たので、買い取りしてたんですが・・・・・・
c0008868_075587.jpg

一向に買い取れません・・・・・昔は50kとかでホイホイ買い取れてたのに(´・ω・`)


ってことで今さらながらインスマウスを自力で作ろうと思ったのですが作り方知らんかったので
c0008868_081649.jpg

wiki見ると、大陸Dで作成するんですね(*´з`)


ってことで久々に大陸Dへ
c0008868_08285.jpg




c0008868_081068.jpg
c0008868_0231290.jpg



SSとか撮り忘れたんですが、結局のところ不思議な干し魚ないとインスにして貰えず
知識があっても、少ししかドロップせず・・・・・・・買い取ろう・・・・・(´・ω・`)






結局のところ無駄足
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-07-05 00:52 | ECOの話 | Comments(2)

バグ祭りと涙を飲んでオフライン

まさか思い出せると思ってなかったので慌ててECOにINしております。


とりあえずクエを消化しようと氷石を集めていると
c0008868_22233546.jpg

ありがとう(;´Д⊂)

お金ないので助かります。・゚・(つД`)・゚・。




あたい・・・・本当はやる気がないんだけど・・・・み、みんなのために・・・・・・・がんばるよ!




って思った矢先に何やら変な文字が・・・・・・
c0008868_22282064.jpg

ォ三郎D?


あれ?my商人はこんな名前だったっけ!?
確かに「ぉ」はついたけどもっとスタイリッシュな名前だったようなって思ってたら



c0008868_22335531.jpg

バグ祭りが来てしまいました(;´Д⊂)


原因はグラボっぽいんですが、お金がないので買い換えられません(´・ω・`)
ずっと前から、誰かリアルマネーをおくれって言ってるのに誰もくれないから
こんなことになるんだおヽ(*`Д´)ノ

ってことでコメ欄などもバグっているので、誰が何を言っているか分かりません・・・・・
c0008868_22341336.jpg





何か重要な愛の告白やリアルマネーをくれるって話が来ても分からないので
c0008868_22342586.jpg

泣く泣くオフラインに・・・・・






↓誰かマジでリアルマネーおくれ(;´Д⊂)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-06-13 22:43 | ECOの話 | Comments(2)

いもうと育て損

DD炭鉱に行けたのはいいものの、独りで狩ると結構キツイです(´・ω:;.:...
c0008868_19201963.jpg

まぁマモンカオス下が装備できないってのもあると思いますが・・・・・


ダメ元でコモンマーセナリーを使ってみたんですが、変な奴が出てきて望み薄かったんですが
c0008868_19202743.jpg


これがいける(*´з`)b

c0008868_19203460.jpg

本体のぉっヵぃより強いよ(  Д )      ゚ ゚


こりゃ神スキルや!





c0008868_1920443.jpg

いもうとなんて要らんかったわ・・・・・・




c0008868_1920549.jpg

ちなみにディメンション石炭ってここで出るのね(*´з`)

知らないでフツーに買いとってわ(´・ω・`)




↓狩りやすいけどやる気なし
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-04-14 19:29 | ECOの話 | Comments(5)

DD(ドッキドキドン)廃炭鉱

前回、門税払いをされたので公式を確認するとフラグ立て必要なんですね(´・ω・`)
c0008868_12484831.jpg

wiki見たら次元石が必要としか書いてないから、そのまま行ったじゃないかよヽ(*`Д´)ノ
c0008868_12501539.jpg

気を取り直して、左のディム博士に話かけフラグるろっくさせて




c0008868_12502317.jpg

やっと出たよDD廃炭鉱(;´Д⊂)




これでやっと・・・・・


ねこに近づけるんだね・・・・


あ、あたい・・・・あんたのことが・・・・・



う、ううん・・・なんでもないよ・・・・炭鉱から帰ったら言うよ・・・・



c0008868_12504214.jpg







↓はい!お約束(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-04-08 13:03 | ECOの話 | Comments(4)

毎日がエイプリルフール

いつも言っているのですが、4月1日が誕生日な私はいつも嘘だと思われて

とても心外です。








まぁ嘘なんですが(*´з`)


さて、google先生の壮大なエイプリルフールネタを堪能してから、ECOにINしてみると


c0008868_15394268.jpg

google先生とモロに被っていて、ECO内のできごとに久々に笑いました。


「パンツオンラインとか書いて2Dにしてみれば絶対面白いよ」
って考えて練って出したと思われるのに、やっちゃった感がすごいですね。
ECO開発者の人も今頃、「googleとネタ被ってる・・・・」って思っていると思うとニヤニヤが止まりません。

google先生は
「あんなにハイクオリティーな仕事をしてしまい、すみません」
とECO開発者に謝るべきだと思います。

c0008868_15412914.jpg


キャラがドットになったってことは・・・・・・
カレーに名前の似ているカレーさんももしかしてと思い・・・・・・


東平原をかけて行ったら・・・・・・


c0008868_1558343.jpg

いつもカレーさんでげんなり(´・ω・`)



c0008868_163493.jpg

つーかどうせドット絵にするなら、顔絵があるキャラ全部やれよ!







↓google mapマジすごいよ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-04-01 16:05 | ECOの話 | Comments(2)

DD(だからどうすりゃいいのよ)廃炭鉱

日本昔ばなしのコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
c0008868_212933.jpg

と思っていたら違ったみたいです(´・ω・`)



さて、何もかも宙ぶらりんのままなんですが、ただもう走り続けるしかないので
c0008868_1593733.jpg

SNS漁っていたら、貴重な情報ゲット(*´з`)


廃炭鉱へ・・・・・
c0008868_2025.jpg

次元石を持ち、いざDD炭鉱へ・・・・



いつも炭鉱と変わらないのですが、何かあるのでしょうか(*´з`)?
c0008868_214097.jpg

とりあえず一番奥まで進むも特になし(´・ω・`)


wikiとか確認したんだけど、特に記述もなし
c0008868_214898.jpg

c0008868_215744.jpg


無課金者には、入れない仕様なのかな(;´Д⊂)




↓DDってのはみんな心の中にあると思うんだ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-03-24 02:16 | ECOの話 | Comments(4)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧