カテゴリ:ECOの話( 679 )

ワカメール

ワカメニーソって見てる方も嫌だけど、たぶん履いてる方はもっと嫌なすごいニーソだよね(*´з`)
c0008868_1863720.jpg


さてECOなんですが、前回更新からもう1週間経つんですね・・・・・
なんか特に更新するような内容はないんですよね・・・・・

じゃあ、更新なんてしなければいいじゃない!
ECOなんて忘れて、もっとあたいと一緒に・・・・・


ごめん・・・・俺は約束したんだ!あの子とどんな形でも更新し続けるって!
だから・・・・だから・・・


・・・・・バカっ


ってことで、このベルを装備すると内股になってよいのですが
c0008868_182222.jpg

毎回言ってるんですが、試着の画面が小さいヽ(*`Д´)ノ

せっかくの数少ない良い機能なのに、おばあちゃんとか画面小さくて見れないよ!
高齢化社会なのにお年寄りに優しくないクロニクルだよ!なにがハートフルだよ!
全然ババァートフルじゃないよ!

見てます?ちゃんとやってください!


今日も言いたいことが言えたので、終わりにしようと思ったのですがもうひとつありました

c0008868_18403281.jpg

送った相手なのに何故送り返せない!?

特定の記号や絵文字が名前に入っている人は送れないみたいですね
つーか禁止すればよいじゃない?


c0008868_1853674.jpg

もう髪型動画の作り方忘れてしまったのですよ・・・・




↓いつもメールとか勝手に晒してすいません(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-02-10 19:00 | ECOの話 | Comments(2)

欲しいものはすぐ買い取ろう

twitterを細々とやってるんですが、タイ人っぽい人にフォロワーされてたので
タイカレーが辛い件で喧嘩したタイ人にtwitterバレしたのか!?って思ったら
ECOプレイヤーの方でした。前も海外らしき掲示板に晒されたのを思い出し、wiki調べたら


c0008868_20174531.jpg


結構手広く海外展開してるんですね(*´з`)
韓国の項目ウケました(*´з`)

もう無課金ユーザーなので、運営をdisれない立場ではあるのですが
本家のサーバーが3つから増えないのに海外展開って・・・・


ってことで今回も前置きが長くなってしまいましたが
アップタウンを練り歩いていると道行く人がみんなリボンを手に持って踊っているので
c0008868_20321822.jpg

俺も欲しくなったのですが、リボンで検索しても全然HITせず・・・・
諦めかけていたら、某ブログ様で話題にしたので、「鈴」だということが分かりました(*´з`)
某ブログせんきゅー(*´з`)b


ってことで検索かけたら、出てきました(*´з`)
c0008868_20361077.jpg

鈴っていうかリボンだろ!
ソロで話しかけないユーザーのことも考えて名前つけろよと思いつつ
手持ちがちょうどピッタリだったので、悩んだのですが・・・・・






c0008868_2038685.jpg

買っちゃいました(*´з`)
トレーラーに乗ったときと同じエモですが、気に入ってます(*´∀`)



買った直後に、ねこのきぐるみ着た人を見かけたのですが
c0008868_2039475.jpg

え?きぐるみって肉球も表示されるの!?

すげぇ欲しくなったよヽ(*`Д´)ノ




↓でももう金ないよ・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-02-03 20:45 | ECOの話 | Comments(4)

マジでビックリした2つのできごと

えこ生ちらしとかやってません。このブログはこの世界と同じ嘘だらけなんだから・・・・・
俺からイベントを開催したり、ECO上で話しかけたりすることはないと思います(*´з`)


さてさてECOなんですが・・・・・
c0008868_21401824.jpg

これなに?気持ち悪い((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ってことで今日も元気にいつもの場所でAFK露店をしつつ
c0008868_21494631.jpg

PC内の不要なフォルダ等を整理していると、驚愕の事実が・・・・・

c0008868_21525965.jpg

ここ半年でECOで話したのが2言・・・・それも顔文字だけ!!

まさにオンラインでありながらオフライン・・・・



c0008868_21591920.jpg

あたい本気でリング探そうかしら(´・ω:;.:...





↓まさかこんなに喋っていないとは・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-01-16 22:00 | ECOの話 | Comments(0)

おみくじ

あたいの心はまだ明けていないんだよ!


ってのを去年も言ったと思います
あけおめ(*´з`)

昨年にtwitterでチョロっと言っただけなのに、えこ生ちらしにご参加頂きありがとございました!
まさかの大晦日のまさかの生ライヴのまさかのナシゴレンがチャーハンに・・・・・
また機会があればやりたいと思っております(*´з`)


さて、さてECOなんですが・・・・

へ、へび人間だぁ!
c0008868_18453758.jpg

何でヘビなの?何でネコじゃないの?って思ったら干支にちなんだ被り物なんですね(*´з`)
だから寅とか辰とか吉川晃司とかの被り物なんですね・・・・・・今さら気づいたぜ(*´з`)


色々書きたいことがあったけど
c0008868_18533457.jpg

おみくじ2回連続で凶が出たので、もう帰ります(;´Д⊂)




↓連続するとテンション下がるわヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-01-09 18:57 | ECOの話 | Comments(3)

両JOB50

このビームサーベル・・・・・
c0008868_22304379.jpg

ヘタってるんですが大丈夫なんですかね(*´з`)?




さて、TOP絵のためにタイニー島まで行ったんですが、やたら混んでました(´・ω・`)
c0008868_22305676.jpg

少し待っても人が引かなかったので、アップで盗撮のためのストーキング行為をしていると
c0008868_22342884.jpg

JOBもう少しでカンストなのに気づきました。普段ならこのままクエ消化で上げるんですが
許可証を忘れたりするので、まーちゃんに早く戻したいので、久々に狩るよ(`・ω・´)


ってことで光の塔へ・・・・・
wikiとか見るとDD炭鉱のが経験値ウマイとか記載あったけど、強いし、すごい沸くので
c0008868_2231817.jpg

厳しいです(´・ω・`)誰か美味しい狩場知ってたらおせーて下さい・・・・・
c0008868_22312214.jpg

そんなこんなでめでたくカンスト

c0008868_22313349.jpg

そしてスイッチング・・・・・





↓今回は何も起こらず万々歳(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-12-15 22:53 | ECOの話 | Comments(2)

ぐだぐだ2台目飛空庭

新しいブーパパですかね?
c0008868_21243760.jpg

ブーママハハ!?ブーオニイチャンドイテソイツコロセナイ

のどちらかと思うんですが、闇パパフェチとしては闇がどうなっているか非常に気になりますが
アップタウンを見回ったのですが誰も装備していないので、おれしょんぼり(´・ω・`)

その話は置いといて、2台目の飛空庭を作ろうってことで頑張りました(*´з`)
まぁ頑張ってないんですが、未だにひくうにわなのかひこうていなのか分かりません


そんなこんなんでトンカ到着!
c0008868_2140233.jpg

トンカも完全にゴーストタウンと化していて、ロボがやるせなく見えました・・・・

c0008868_21414726.jpg

マイスター何とかに話せばフラグがどうのこのうの言ってたのにフラグ立たないよヽ(*`Д´)ノ


c0008868_2142268.jpg

って思ったら、端っこにいるマイスターだったのね(*´з`)


今回は調べてからトンカに行ったので、事前に土台とエンジンが必要って知ってたんですが
やっぱり必要なのか・・・・・・


もしかして貰えるかもって思ったんだけど
c0008868_21421428.jpg

現実と同じで甘くないよね(´・ω:;.:...


エンジンと土台を闇商人から購入すると6M・・・・・
倉庫欲しいけど金ないよ(;´Д⊂)



↓左端でチラ見する飛空庭職人にイラッとしたけど加工したの俺だった
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-11-14 21:52 | ECOの話 | Comments(0)

3年ほど遅い

人の名前を憶えられない病なので、人の名前を憶えられないのですが
挨拶をして頂くことがあるので、誰なのか思い出せないんですよね・・・・

フレ登録に自分で情報を書き込めるメモ帳のような機能を追加して欲しい
そこに誰の別キャラが誰とか、今日はこんなことを言われたとか書き込みたい

運営さん!お願いしますよ!マジで!!


さて言いたいことはいったので、もう満足したのですが
これだけなのはあれな感じなので
ECOの話を少々


某ブログ様を見ていて気づいたのですが、倉庫が追加されたみたいですね

3年おせーよ!なんで今なんだよ!!もうあの子はここにいないんだよ!と思いつつ
タイニーなんとかでスキルを忘れさせて貰えるようで、あの子の思い出も消し去って貰おうと

ダウンタウン向かったのですが、どこだか全然わからん・・・・

赤い丸にマウスを当てれば、涙目のルカとか出てくるんだけど赤い丸多すぎるだろ・・・・
c0008868_2236280.jpg

頑張って見つけて、スキル忘れて倉庫スキルを取ったのですが、かなりいい感じですね

あと隣にいたタイニー見て気づいたのですが
c0008868_22384695.jpg

毎日スタンプで、ひきかえ券を集めてヘアカタログをゲットして売りさばけば儲けられるんじゃね?

気づくの3年遅かった・・・・・




↓情報源が盗み聞きと人様ブログってどうなのよ・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-10-31 22:43 | ECOの話 | Comments(4)

好きにやってきた結果がこれなんだよ!

某ブログ様でえこちらしとネコを紹介して頂きまして、テンション上がっております(*´з`)
こっちも是非紹介したいんですが、俺が紹介すると休止したり、荒れたりするので悩んでおります。
あとリンクも壊れているので、こちらからリンクできないんですよね・・・・・

心のリンクはフリーなのに・・・・

さて、前回の記事がものっそい書きやすかったのですが、全然人気ないんです・・・・
人気なんてそんなものはどーでもいいんだよ!俺がやりたいようにやりたいからやってるんだよ!!
誰も見なくなっても俺はずっとずっと泳ぎ続けて・・・・きっともう見ていないあの子をもう一度・・・


ってことでまずひとつめの小ネタは
c0008868_19342177.jpg

奇跡のコラボ

ECOにINしているときは基本的にAFKか、別窓でいやらしい作業をしているのですが
たまたま撮れた奇跡のショット(*´з`)気に入ったので前回までTOP絵にしておりました。
ECO民と会話をするという概念が抜けおちているので、居なくなったところで
話かけておけばよかったと思う今日この頃・・・・・


前回、ウキウキでシャボタンの花飾りを購入したんですが
c0008868_19444076.jpg

シャボタンってサボテンやん・・・・



c0008868_19485714.jpg

こっちの露店なんてナットも納豆もないんだよ!


あと、夢も希望もないよ・・・・・(;´Д⊂)




↓気力もないよ(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-10-17 19:54 | ECOの話 | Comments(2)

小ネタをこねて花飾り

このブログを例えるなら「薄っぺらな嘘」だと知人に言われたのですが
言い得て妙だなと納得しましたが、※ヒソカやん・・・・・

※ハンタという漫画に出てくる、ちょっと残念な人。


さて、ECOなんですが、今回は小ネタをこねくり回し過ぎて
ネタにならなかったネタ達をさらにこねくり回して記事にしてみようと思います(*´з`)

まず、ノーザンダンジョンでのディメンション氷石買取結果について
前回あれだけ頑張って、ノーザンダンジョンに買い取り露店を出した結果・・・・・・
c0008868_23372826.jpg

1週間で15個ってどれだけ買い取れないんだよヽ(*`Д´)ノ


次にねこに乗りたいとずっと頑張ってきたんですが
c0008868_23402644.jpg

やだ・・・・この小さい仔の方がかわいい(*´з`)



最後に撮って出しなのですが、露店見て値段見ずに高速買いしてしまったシャボタンの花飾り
c0008868_23452975.jpg

ずっとモヒカンから横毛が出ている髪形が欲しかったので正にうってつけ(*´з`)


坊主のシニヨンエクステの場合はどうなるのか気になったので、試した結果
c0008868_2357501.jpg

モヒカンほどインパクトなし・・・・・(;´Д⊂)





↓その他にも載せたい小ネタがあるんですが、まぁ載せられないだろうな・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-10-10 00:03 | ECOの話 | Comments(8)

某ブログ様とry

新しく組んだPCもがブルースクリーンになりました(;´Д⊂)

しかも、ECOを起動しなければ、発動しないと来ているので
ECOをINするのがさらに億劫になり、モックーになり・・・・・


さて、涼しくなってきましたが相変わらずやる気がでません。

数年前から溜まったクエスト消化するゲームになっており、最近は特に顕著です。

なので最近はいかにディメンション氷石を安く買い取るかに執念を燃やしております。
え?SAGA17だって?そんなの知らないよ!俺の心のSAGAは3で止まっているんだよ!!
あとRomancing SaGa4はいつ出るんだよ!!的なことを思いつつ・・・・・

まぁ現地で買取露店出すかな・・・と結論が出たので早速ノーザンダンジョンへ行こうとしたら
c0008868_20334097.jpg

βからやっている・・・・あ、あたいを・・・・ハメるなんて・・・・


渋々戻って、アップタウンの商人の吹き溜まりに行ってみたら
c0008868_20362339.jpg

あれ?
売ってねーぞヽ(*`Д´)ノ

どこで売ってるかwikiで探すも億劫だし、モックーだし露店で買い取りましたよ!


そして必ず毒るイライラする道を通りつつ行きましたさ!
c0008868_20363841.jpg



着いたさ!

行く前に某ブログ様のように、次元石を忘れないように確認したさ!
c0008868_20581567.jpg


でも氷石忘れたさ・・・・





なんだろうね・・・・このやるせなさ・・・・(´・ω:;.:...
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2012-09-26 21:07 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧