カテゴリ:ECOの話( 679 )

ジョジョとコラボじゃないの!?

いつもの通りに北可動橋で露店を出そうとINしてみると
c0008868_0125818.jpg


え?この効果音って・・・・まさか・・・・・

c0008868_01337100.jpg


超有名なあの漫画とのコラボレーション!!

やったッ!! さすがECO!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!



c0008868_015377.png

なんか全然違いました・・・・
すげぇ喜んだ俺がバカみたいじゃないのさ・・・・・


ドギャーンなんてもろジョジョ音ですよ!
これは荒木先生や集英社が文句言ったら、全力で謝らないといけないレヴェルですよ!




c0008868_0162636.png

ちなみにシアター3でPV見なくても、キーワード入れるだけでゲットできました(*´з`)




色んなスタンドとかペットに連れていけるのかなと期待してしまった俺がバカでした・・・・

c0008868_019753.png

でもこのウサギっぽいやつはすんごいキモくて好き(*´з`)




↓マジでコラボすればよいじゃんヽ(*`Д´)ノ
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-08-27 00:19 | ECOの話 | Comments(0)

にゃんにゃんモーションのあざとさ

元気でやっています(*´з`)
えこちらしは火狐で更新をしているのですが、突然開けなくなってしまいました・・・・
IEとかChromeでふつーに見れたのですが、気づかない振りをしてました・・・・
サーセン(*´з`)

本題に入る前に言いたいんですが
俺はね、モーションとか顔に金をかけるやり方が大っ嫌いなんですよ!
じゃあ最初からモーションは一切課金しないとできない仕様にして顔も能面みたいにすればいいじゃん!
中途半端に金を取る姿勢に反吐が出るんだよ!!ヘドロックだけにね!!反吐が出る!ヘドロックだけに!

ただね・・・・
月額課金廃止から、ずっと課金しないでやってきたので運営批判なんて出来る立場じゃないので
ずっと心の奥に秘めておりました・・・・・



でもね・・・・
このモーションは
c0008868_20272627.png

卑怯!

これはぉっヵぃのためにあるモーションじゃないの・・・・


関係ないけどこの子
c0008868_20285074.png

頭を飛ばしているけど平気なのかしら?
さかなクンさん的な頭じゃないのかしら?


c0008868_20305083.png

俺に課金をさせるとは恐るべし・・・・・
無課金厨を気取っていたのにもう運営批判しなきゃダメなのね・・・・




ってことで、はいはいにゃんにゃん
c0008868_2032417.png

この尻のプリッと感は異常!




↓あひる座りもクオリティ高いよ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-08-15 20:33 | ECOの話 | Comments(0)

なんでもECO!ザ・ワールドを堪能した

皆さんは、なんでもECO!DIO「ザ・ワールド」を堪能しておりますでしょうか



俺は
c0008868_991331.png

ティタに放置プレイをかまされています・・・・・・

服脱げっていうから脱いだのに脱いだら何も喋らなくなったよヽ(*`Д´)ノ



服を着て話しかけたら
c0008868_9133082.png

また脱げって言うし・・・・・
いや脱ぐけどさ!脱ぐけど、脱いだらまただんまりじゃん!



完全にイカれポンチじゃないないのさ・・・・ティタ・・・・



ちなみに別キャラ作ってやったら
c0008868_918082.png

すんなり進めたよヽ(*`Д´)ノ




ぉっヵぃって名前とキャラは入れないってことなの!?
ログアウトとか色んなこと試してティタの放置プレイは続くし・・・・・・



ちきっしょう・・・・・ちきしょう・・・・




c0008868_9193058.png
月綺麗(*´з`)






↓このバグが直らない限り、やる気しねぇ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-07-27 09:22 | ECOの話 | Comments(2)

フリ鯖よ!私は帰ってきた!!

フリ鯖よ!私は・・
c0008868_21104041.png


c0008868_2181140.png

私は・・・

ってことで犬に決めポーズを阻まれております・・・・

まぁ全然帰ってきてないんですけどね・・・・・
右眼も様子見なのでテンション低めです・・・・・
リアルマネーも貰えないのでテンション低めです・・・・・・

c0008868_21131669.png

九つの尾なので犬じゃなくて白面の者なんですね!


うしとら成分12%で出来ているこのブログに正に打って付けじゃないの!





↓打って付けなのに買えない・・・・涙が出ちゃうけど眼が痛いからじゃない!天使なんかじゃない
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-07-04 21:21 | ECOの話 | Comments(6)

一番好きなアルマ、ロアは何ですか?

c0008868_1942782.png

座り込んでいるおしゃれさんを立たせてまで盗撮するのよくない気がするんですが
でも撮りたいっていう心の葛藤をいつも抱えたまま、過ごしている今日この頃・・・・・
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

あんたはいっつも好き勝手やってきたのに、今さら何だい?そんなことで悩んで!
あ、あたいは・・・・・あたいの気持ちは・・・・どう、ううん・・・何でもないよ・・・・


ってことで、前回の記事でアルマ、ロアのアンケートをしたら面白そうだと思い


こっそりとチャットでアンケートしていたんですが
c0008868_19165792.png

ブラウザでINしてたので、SSがすべて保存されていなかったという失態(;´Д⊂)
ただ票数は数えていたので、大失態は免れました(*´з`)


昔に髪型でアンケした時は票が割れずに分かりやすかったのですが、今回は見事に僅差でした
まぁ僅差なら僅差でよいのですが、コメントが他のアルマやロアをdisるような内容が多くて(*´з`)



※しばし湖のせせらぎをご鑑賞ください
c0008868_19325891.png


自分のむしゅめが可愛いのはしょうがないけど、ハートフルに行こうよ!
ヘイトフルはよくないよ(*´з`)


ってことで、最近メンテ多くて、え?ラグをアップデートしてるの!?思うことが多い中
今日も頑張ってアンケをするためにINをしようと思ったら・・・・・・・・



c0008868_1940094.png

運営ェ・・・・・


なんか俺が二番煎じだと思われるじゃないかヽ(*`Д´)ノ
バーカ!バーカ!!もうやめるヽ(*`Д´)ノ







↓心にもないことを書いてるなぁと思いました(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-05-30 19:43 | ECOの話 | Comments(3)

アルマ・ロア展示場

人様の庭を見学するのは好きなのですが、見学自由な庭はめっきり少なくなっている気がします(´・ω・`)
昔はナイフみたいに尖っていたので、見学自由とか出てない普通に出している庭に侵入を試みるという
迷惑行為まで行っていたんですが、丸くなりました(*´з`)いやー本当にみんなメンゴ☆

そんな中、見学自由な看板が!!
c0008868_21122796.png

アルマとロア・・・・
調べたんですが、イマイチよく分からないのは俺だけでしょうか?wikiを確認したんですが
「人になった姿と言われているがその実態は定かではない」って全然説明になってねぇ・・・・
妖怪人間的なアレなんですかね?ロアにいたってはもう訳が分からないので無視(*´з`)


さて、そんなこんなんで庭にお邪魔してみると
c0008868_21243738.jpg

いっぱいいる!

こんなに実装されていたんですね(*´з`)
課金アイテムだけあってどれも巧妙に出来ていて感心しました(*´з`)



こうやって並ぶと全然違和感ないと思うのは俺だけ?
c0008868_2127272.png


運営さん!ぉっヵぃ・アルマっていけると思うけどどうよ(*´з`)?
ロイヤリティおくれ!



もっと色んなアルマを舐めるように撮りたかったのですが、他の方も見学に来たので
早々に退散しました(´・ω・`)もっとたくさん撮ればよかったと今も後悔してます(´・ω・`)


最後に・・・・
c0008868_21384580.png

この子誰?
ロアなの?アルマなの!?

詩穂って名前フツーじゃん!日本人なの!?何笑ってんの!何耳尖ってんの!?



アルマとロアで好きなランキング作ったらすごいことになりそうよね!?


↓健全な課金ってなんだよ?って言われそうですが健全な課金ではない気がします(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-05-02 21:40 | ECOの話 | Comments(2)

らくがきペーパーを振り返る

すいません。まず謝っておきます。マジすんません。
この記事は某ブログ様の丸パクリかなり影響を受けて作られております。
もうね、おっぱい揉まれる覚悟はできております・・・・・


さて、お顔スイッチャーが実装されて、随分経ちますが皆様は活用しておりますか?

わしとばぁさんがECOをやってたころはまだお顔スイッチャーなんてものはなかったんじゃよ!
お顔を変えるといえば、らくがきペーパーを装備して楽しんでいたものじゃ・・・・・
なぁ、ばぁさん?

おーい!ばぁさんは居らんのか?
まったく最近は耳が遠くなって・・・・・




ば・・・ばぁさ・・・ん!?



ってことで、らくがきペーパーを振り返ってみようというこの企画。
この記事のSS加工にすんげー時間がかかりまして、丸3日くらいかかっているよ!冗談ぬきで!
SS加工したり、色んな効果を付け加えたりしているブログを見ると話の内容も
さることながら、これ作成時間はどのくらい掛かったんだろう?と思ってしまいます。

話が逸れてしまいましたが、独断と偏見で使えるペーパーを用意しました。

らくがきペーパーで特に4分割する理由はないのですが、本家さんがやっていたので。
これもまた加工するのすげー時間が掛かったんですよヽ(*`Д´)ノ


c0008868_20462635.png

らくがきペーパー1。
無表情で恐怖を覚える一品だと思っております。予断ですが小学校の時の担任の律子先生に
よく似ており、女子のスカートをめくったと冤罪をかけられて、この無言の表情で数時間ほど
見つめられたというトラウマを持っています。この後からパンツまでめくるようになりました。


c0008868_20555441.png

らくがきペーパー2。
これは可愛い系だと思っております。らくがきペーパー内でもダントツで使っている一品。
服とかコーディネートする時に合わせやすいのですよ。
まぁ上半身は裸で、下半身はかぼパンなので合わせるもクソもないのですが。


c0008868_2059512.png

らくがきペーパー3。
これも可愛い系に属していると思っております。おばけのQ太郎風のどことなく人を
小馬鹿にしているような顔は正に俺にうってつけの一品。


c0008868_2103117.png

らくがきペーパー4。
格好いい系ですね。いかにもかぼパンの装備が似合いそうな一品。
説明文も丸パクリです。もう死ぬ覚悟はできております(*´з`)


c0008868_214283.png

らくがきペーパー5。
完全にゴルゴ顔です。ちなみに、幼稚園の時の将来の夢はバキュームカーの運転手で
小学生の頃はゴルゴ13でした。もうこの頃から屈折しておりました。


c0008868_2154641.png

らくがきペーパー(ねこ)
一応可愛い系に属していると思います。ただネコじゃないです。ネコっぽい何かです。
ネコはこんなに目つき悪くないよ!ちょっと前にこのらくがきペーパーをしている商人さんが
東可動橋にいつも居たのですが最近見ていないのでしょんぼりです。


c0008868_2185556.png

らくがきペーパー(しょぼーん)
可愛い系に属する。これもまったく使う機会がないのですが、前髪や髪があってこそ
可愛く見えること気づいたからです。モヒカンや変なシニヨンでは似合いません。



c0008868_21141010.png

そしてチャート図を。
圧縮の仕方がわからないのでこのままで勘弁して下さい(*´з`)



↓疲れました(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-04-17 21:19 | ECOの話 | Comments(2)

緑の若葉

風船ブランコよりずっと欲しいものが実はあったんですが

c0008868_2050558.png


人間諦めが肝心とずっと心の奥に秘めていました



そんなこんなである日露店を見ていると
c0008868_2052816.png

だふっ!?


思わず変な声をあげてしまい、急いでマネーを確認してみると
c0008868_20543612.png

1M足りないヽ(*`Д´)ノ



お金の貸し借りっていうのはあまり好きじゃないんですが、せっかくのチャンスを逃したくないので
恥を忍んで、知り合いにお金を借りることにしました(*´з`)
c0008868_20555637.png

関係ないですが、なんで男の子ってえっちな話が好きなんですかね!
もう知らない(*ノωノ)



ってことで
c0008868_20591661.png



ねんがんの緑の若葉をてにいれたぞ!
c0008868_210271.png


買ったのはいいですが、くるくると回らない・・・・

俺の思い違いだったのか・・・・





↓借金生活がはじまるよ(´・ω・`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-04-10 21:06 | ECOの話 | Comments(5)

ハッピーホワイトデー

微妙な関係の人に渡すプレゼントって悩むよね・・・・・

ブラックサンダーでいいじゃん・・・・
ゴディバってなんだよ・・・・ゴリラの仲間?

なんでこんなに人間社会って複雑なんだよ!!
もうネコになってのんびり野良暮らししたいよ!!


何を言ってるにゃ!
野良は野良で大変なんだにゃ!

縄張り争い、ネコエイズ、空腹に耐えたり・・・・
北海道の野良ネコなんて、春を迎えられないんだにゃ!!

マジか・・・・


ってことでホワイトデーです!
ECO内でまったく会話をしないのですが、それでもフレ登録してくれる
心やさしい知り合いどもに、チョコを渡そうとちょこっと頑張りました!

チョコだけにね!!

これがきっかけで、もっと仲良くなってリアルマネーが貰えたりするような
皮算用的な先行投資じゃ決してないよ!!


ってな感じでまずはこの方
c0008868_19571051.jpg

優雅にお茶なんて飲んでる場合じゃございませんことよ!


さっくりとチョコを渡したんですが
c0008868_2015872.jpg

ダメだね!待たないね!他の人にも渡さないと行けないんだよ!
俺の熱い心でチョコが溶けてしまわないように・・・・早く・・・早く渡しに行かないと!

チョコだけにね!!


ふたり目はノーザリン!
c0008868_2071068.jpg

c0008868_2083924.jpg

AFK中でした(´・ω・`)

ってかECOに釣りなんて実装されてたんですね、どんどん知らないECOになっていくよ・・・・
関係ないですけど、ノーザリンとノータリンは似てるよね(*´з`)


そして最後!!

最近お知り合いになりまして、ベルを頂いた方なのですが・・・・
c0008868_20124069.jpg

すごい近い所にいる!!


ってことで一生懸命向かったのですが、狼に襲われて、熊に襲われたりしてたら・・・・
c0008868_20142794.jpg



c0008868_2016693.jpg

間に合わず・・・・・



いつもこうだよ!
体内から排出されるチョコと同じ色の物質のように
大事な場面でいつも寸でのところで間に合わないんだよ!


明日渡したら唯のプレゼントになってしまう・・・・・
c0008868_20211622.jpg

今しかない・・・・でも・・・・

c0008868_2023152.jpg

こんなフォーマルな格好で、モンスターと渡り合えるのだろうか・・・・!?



だが、今は違う!!
c0008868_20264534.jpg

俺のこの・・・・・熱い心を止めれる奴なんて


誰も・・・・・・


誰もいないんだよ!!!






c0008868_20292242.jpg

はい、止められました

明日渡そう




↓ちゃんとレベル上げしようと思います(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-03-15 20:32 | ECOの話 | Comments(4)

ヴァのつくものが思いつかないヴァレンタインデー

去年一昨年も言ったけど、今年は言わない・・・・・

だって、みんな心では分かっていると思うんだ・・・・
死ねばいいって・・・・


そんなこと、本当は思っていないんでしょ!
あなたは自分の役割(ロール)を演じているだけなんでしょ!
あなたは本当は誰よりもみんなの幸せを願っているのに・・・・・

・・・ヴァカっ


この冒頭のやりとり、最近多いし何時まで続けるんだろうと思いつつ

ヴァレンタインデーです(*´з`)


ってことで、2月14日しかINしないヴァレンタインの精ことねかま降臨!!

c0008868_223298.jpg



あたいとこの人、まる被りじゃないの・・・・
c0008868_224178.jpg

本来ならば地獄のストーキング祭りに発展するのに、運が良かったわね!



今年こそはと毎年思いつつ、知り合いが居そうなところを回ったのですが居るけどAFK・・・・・
c0008868_2261687.jpg

c0008868_2263096.jpg

c0008868_22103417.jpg



落ちようとするとwisが・・・・
c0008868_22115865.jpg

すまねぇ・・・・なんかすごく眠かったんよ・・・・





↓ホワイトデーこそは渡す(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-02-17 22:16 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧