カテゴリ:ECOの話( 679 )

室温深夜2時現在27.6℃

現在深夜2時を回っているんですが、室温27℃あります
6月初旬なのに熱帯夜じゃん!

8月とかどーなる訳!?


ECOにINするとすぐに落ちるっていうことがここ最近はずっと続いていたので
めっきりと更新の速度が落ちています・・・・・
俺の中では毎日更新してるのに・・・・・・おかしいよね・・・




もう暑くて、なんかあれなんでここ最近あったこと箇条書きにします!

あまりにおしゃれさんに逃げられるので、別鯖で盗撮をすればばれないんじゃね?
c0008868_01392984.png
と思いキャラを作ったのですが、放置・・・・


理由:ECOが落ちるから




一緒に並んで撮ってTOP絵にしたかったけど、断念・・・・
c0008868_01393956.png

理由:このモーション持っていないし、癌にお金を払いたくないから





リングの定員枠が増えたけど・・・・
c0008868_01394790.png
c0008868_01513221.png


解散!!



c0008868_01512131.png

理由:団地妻ってなんだよ・・・・








久々にメールが届くも・・・・放置・・・
c0008868_01541693.png


理由:怖いからこういうの


送って来ないで下さい!






↓うっすい内容ですがしゃーないよね(*´з`)
ECO・攻略ブログ

[PR]
by oyogutori-ro | 2014-06-04 02:02 | ECOの話 | Comments(2)

モンスター襲来イベントをやろう!

春の息吹とともにあれな人が多くなりますよね・・・

「僕はまーくんじゃないです!まーくんじゃあないです!」と言っているのに
ずっと腕を掴まれるっていうね・・・・ふつーに生きていくって難しいですよね・・・



さてモンスター襲来イベントは皆さん参加しましたか?

まだしてない人は是非ね、参加して頂きたい!!
ただね・・・・もう終わっているんだけどね・・・・


イベントには積極的に参加しないMeなんですが
c0008868_18090680.png
ものに釣られるというね


だって転生石ほしいじゃない!?盗撮王の景品にしたいんだよ!!



ってことでイベントの日程を調べると・・・・
c0008868_18121183.png
イベントをあんまりやらないので分からないのですが、イベントっていつも固定日時なんですかね?

日曜の21時に参加できない人はたくさんいると思うんですが、どうなんですかね?
4日間もあるんだからせめて時間を調整したりとかの配慮をすればよいと思うんですが
この時間帯に参加できない奴は死ねってことなんでしょうね・・・・

オンゲーは切り捨ててソシャゲーに力を入れて行きますという暗示だと思います(*´з`)

さて運営批判はここまでにして楽しいイベントに参加ですよ~☆
3月30日は寝てた
4月6日は何とか参加
4月13日は上司のセクハラに耐えてた
4月20日は参加
というあんまり参加できない状態だったのですが頑張りましたよ!

余談になってしまうのですが、3月30日は酷かったらしいですよ!
SNSとか阿鼻叫喚だったので、気になる人は要チェケラ☆


卵を作ってこいつらを叩いて宝箱をゲットする訳なんですが、まぁすごく面倒です(*´з`)
c0008868_18331739.png
混乱とか氷化とかやってくるので全然倒せないんですよ・・・・


c0008868_18353757.png
みんなペット持参で上の魔法を使ってたので、これを使うと状態異常を防げるんじゃないかと思いますね!
ただね・・・もうイベント終わってるからね・・・全然役に立たない情報ですけどね!!


なんかもうね人が多くてね
c0008868_18441134.png
取得権限がない宝箱にみんなで群がるっていうね・・・・



そんなこんなんで2日目は2個、4日目は5個ゲットしました!
c0008868_18442483.png
c0008868_18441840.png

7個の宝箱から果たしてブースト転生石は出るのでしょうか・・・・!?





幸運の神様頼みます・・・・

俺は頑張りました・・・・糞重くて詰らないイベントに頑張って参加して・・・


この記事書いてる途中に全部消えて2回も書き直してるんだよ!

2回もだよ!


それにね・・・ちょっとあれな人に頻繁に絡まれる人の身になって考えてみれば
そりゃあね・・・記事の内容もやさぐれますよ・・・・


だから頼みます!



頼む!!!






↓予想通り続くよ(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-04-23 19:57 | ECOの話 | Comments(2)

モー野グ娘。

このモーションって野グソしてるみたいだよね(*´з`)
c0008868_17583816.png
そんなこと言ったってあ、あたいね・・・
こうやって誰かを貶めてないともう自我を保てない汚れた体になっちまったんだよ・・・


ってことでECOなんですが

前回、大きく出たわけですが大惨敗ですよ・・・・
c0008868_20115214.png
中の人がいない場合はいいのですが、いるのに拒否されてるっていうね
それだけじゃなくいつものようにあれをされるっていうね・・・


もうね、体育座りで海を眺めるしかないじゃない?
c0008868_18123710.png
天使なんかじゃない訳なんだよ!


でもね・・・でも・・・・

c0008868_18183609.png
こうやって受け取ってくれる人もいるので、頑張っていこうと思います!


じゃあ来年のホワイトデーに向けて何をしたらよいかっていうのを次回にね
忘れなかったらね、やりたいと思います!



まさかの三部作(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-03-26 19:46 | ECOの話 | Comments(0)

アップタウンにいる人すべてに贈るチョコ(15日)

「わしが一肌脱げばええんじゃろ」
そう言うとおばあさんはおもむろに着物の裾をまくり上げ
パンティを脱ぎ始めたそうな・・・・


さてホワイトデーでしたね
去年は渡しそびれたので今年こそはと思ったんですが
今年はINもしてない人が多かったのでもっと渡せなかったというね・・・・

でも頑張って渡したのですが
c0008868_20112853.png

途中で寝落ち・・・・


これじゃあ不完全燃焼じゃないのさ・・・・
あ、あたいの心のチャーハンなんだよ!!


ってことでアップタウンにいる人すべてにチョコを渡したいと思います!

頑張ってチョコを買いに行って    
c0008868_20113711.png
c0008868_20114757.png
チョコケーキを作りましたよ!!15日なのにね・・・・






この熱い思い・・・・みんなに届け!!!






c0008868_20461324.png







c0008868_20462156.png



ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-03-19 20:50 | ECOの話 | Comments(0)

アップデートなんて関係なし

なんかアップタウンが違うけど・・・・
c0008868_21102587.png
まぁいいや(*´з`)



さてECOなんですが、前回嫌な予感がしたんですが・・・・・


え??ドミニオンも翼あるのに何でdisらないのかって?
飛んでないのに翼って言えないよね?何か黒い物体だよね?


ってことであれなんですが
c0008868_21103699.png
全然使ってないのに期限が切れました・・・・これって開放したらマズイよね・・・?


c0008868_21110109.png
俺が課金するなんて早々あることじゃないのに!






↓方々に喧嘩を売るというね・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-03-05 21:33 | ECOの話 | Comments(0)

天罰覿面

あ、あたいは世渡り上手だと思ったのに・・・・
待っていたのは世知辛い世の中だけ・・・・


さて、ECOなんですが
c0008868_19531085.png
最近は翼がやたら増えましたよね?

c0008868_19531699.png
よく見るとエミルも装備できるっぽいですね(*´з`)


つーかエミルも装備できるってことは・・・・

タイタニアの翼の存在意義が無くなるじゃん!!
こんなん実装来たらね・・・タイタニア要らないじゃん・・・・


いやいや、俺はね!タイタニア大好きですよ!!!
なんかね、ブログを更新するたびに敵を作っていくっていうね・・・・

ジニアの人から、散々ありがたいメールを頂きまして
もうね、誤解されるようなことはしないって心に決めたのにね・・・・

俺はジニアとタイタニアが大好きですからね!!
すっごく大声ましーんとかあれば叫びたいからね!!

「ジニアとタイタニアが上から4番目に大好きだ!」と。

まぁ大声ましーんがないからね・・・・あれだけどね・・・


c0008868_20155703.png
え?なに!?
今、必死に弁明しているのに

髪型バインダーってなんだったっけ・・・?


嫌な予感がプンプンするぜ(*´з`)




↓たぶん続く(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-02-19 20:22 | ECOの話 | Comments(0)

ココッコーって口で言うとコッココーにならね?

いまさらですが、完全におしっこ我慢してる子みたいになってるよね?
c0008868_2122163.png


さて、前回男の根に変装したぉっヵぃなんですが、かぼパンをチラ見せしております
c0008868_2164419.png

東可動橋でチラ見せをするためにココッコーの髪型になった訳じゃなく・・・・・

女の子に変装させた訳はずばり盗撮のためです!


普段の格好だと露骨に逃げられるので、上半身装備やスカートでおしゃれさんを装ったのですが
c0008868_21112846.png



c0008868_21155655.jpg

まず人がいねぇ・・・・・

3連休だから、みんなジャスコに行ってんの!?
それともみんな成人式!?


人はいるっちゃいるのですが、あたいの御眼鏡に適うおしゃれさんはいませんでした・・・・


飽きてきたのでモヒカンに戻そうと思ったのですが
c0008868_21194727.png

元手が35Mかかってるから、どうしよう・・・・


課金して鏡ってやつを買うか悩む・・・・・


たぶん後篇に続く!




↓そーいえばマジで課金してないな(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-01-13 21:22 | ECOの話 | Comments(0)

ココッコーって言いづらくね?

一回目のおみくじからこれですよ・・・・・
c0008868_17282631.png

c0008868_17283795.png

しかも全然良いこと書いてないよ・・・・
ちょっとはフォローしてくれてても良くない?


ってことでECOなんですが
街で見かけた子の髪型が良かったのでwikiで調べてたんですが


見つからない・・・・・

なんて髪型か探すのも一苦労ですよ・・・・・

c0008868_17355331.png

1年でこんなに出たら何が何だか分からないよ!!

c0008868_17414798.png

♂髪型のwikiなんて画像募集中ですごいことになってるよ!
公式で髪型補完とかすりゃいいのにね!


博打的な要素を孕んだままですがココッコーは♂キャラが使うとどうなるか知りたくなり・・・・

c0008868_17545627.png


c0008868_1757591.png

結論!♀キャラと同じ(*´з`)

たぶん続く!



ってかこれが噂の男の根(おとこのこ)ってやつじゃないのさ!



↓リアルマネーもECOマネーも無くなりました・・・・
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2014-01-05 18:00 | ECOの話 | Comments(2)

なんとかジョブなんとかシステムのなんとか

ECOやってるタイの方に応援されたので頑張って更新するよ(*´з`)

ありがとうタイ!


タイトルと関係ないのですが、いつものところで露店を出そうとすると座られてました・・・・
c0008868_2122347.png

c0008868_2123470.png

激おこぷんぷん丸!(ただこれが言いたかっただけ)


MMOにおいて時間が流れているので
いつものところなんてないのにおかしいよね・・・・・



ってことでECOなんですが、何やらどでかいアップデートが来るようで
twitterのとある方の発言によって知るという、相変わらず特殊な方法で情報収集しております(*´з`)

やっててよかったtwitter(*´з`)


デュアルジョブの条件なのですが・・・・
c0008868_20534457.jpg

まず3次職がひとりもおらず、当然110にもなっていないんですよね・・・・

しかも3次職の職業名を覚えていないというね・・・・・TTRBはマエストロでしたよね?



公式の内容を見る限りだと、色んな職のスキルを取り放題ってことではないようですね(´・ω・`)
c0008868_20533354.jpg


で、でもトレーダーの3次職を極めれば、ブレマスのスキルとか使えるの!?

それだったらすごい良くねぇ?もう職業とか必要ないじゃん!!


全部TTRBにしたらいいじゃん!






↓トレーダーで剣持ってディレイキャンセル出来たらマジ頑張るよ!
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-09-25 21:05 | ECOの話 | Comments(0)

野良・アルマ

突然ですが、ネーミングセンスがある人って大好きです
俺は捻くれているらしく、名前も変化球になってしまいがちですが、直球な名前が好きです

c0008868_205635.png

c0008868_2052352.png

誰も反論できないステキな名前です(*´з`)

俺も玉藻ロアについてステキな名前を思いついたので、誰か耳毛ロアちゃんを下さい


ってことでECOなのですが、前回おしゃれさんを立たせる方法について話したのですが
c0008868_2085819.png

すぐに反撃されるというね・・・・・


腹いせに人さまのイケメンを餌食に
c0008868_20101731.png




気が済んだので盗撮の作業に精を出していると・・・・
三毛別羆・アルマがラリってました( ゚Д゚)
c0008868_20125989.png

c0008868_2014109.png

周りに誰も飼い主がいないので、野生のアルマっぽいですね
モンスターボール等でゲットできるのかしら(*´з`)



↓捕まえて売って資金にしたい(*´з`)
ECO・攻略ブログ
[PR]
by oyogutori-ro | 2013-09-11 20:18 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧