カテゴリ:その他のMMO雑記( 31 )

当たった!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆ 「WarRock」 クローズドβテスト テスター当選のお知らせ ◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こんにちは、WarRockオペレーションチームです。

 このたびは、「WarRock」のクローズドβテストに
 ご応募いただき、誠にありがとうございました。

 厳正なる抽選を行わせていただきました結果、クローズドβテストの
 テスターにご当選されましたことをお知らせいたします。

 おめでとうございます!

 つきましては、クローズドβテストに関する以下の内容を
 よくお読みいただき、ご参加くださいますようお願いいたします。

 クローズドβテストは2006年11月10日(金)11時より開始予定です。
 只今、テスト開始に向け準備奮闘中です。
 もうしばらくの間お待ちください。

 クローズドβテストで使用するゲームクライアントは、
 テスト開始前に公式サイトにて配信を予定しております。
 詳細が決定しましたら、メールにてお知らせいたします。

 皆様のクローズドβテストへのご参加を心よりお待ちしております!

───────────────────────────────────
 ■ 「WarRock」 クローズドβテスト実施期間
───────────────────────────────────

 2006年11月10日(金)11:00 から
 2006年12月08日(金)11:00 まで

 ・開発状況によっては、テスト期間が変更される場合も
  ございますので、あらかじめご了承ください。
 ・テスト期間に変更がありました場合は、
  「WarRock」公式サイトにてお知らせいたします。

 ▽ WarRock - 公式サイト -
 ┗ http://warrock.jp

 ・また、クローズドβテスト期間中、やむを得ない場合は、
  事前に告知することなく緊急メンテナンスを実施することがございます。
  ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


今日はネタも無いので当たったことを報告(*´∀`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-10-26 21:16 | その他のMMO雑記 | Comments(2)

CABAL ONLINEとWARROCK

ECOの話は今日はお休みです(*´з`)

とあるところでCABALの話が話題になっていたので、CABALって何(゚Д゚;≡;゚Д゚)?って思ったのでググって
みたら・・・・・・・・どうやらβテスト中の新しいMMOらしいですね。

>CABALの特徴
最近のMMORPGは、より楽しい新しいゲームを創るために多くの素材と特徴、そして新しい機能を次々と
取り入れてしまい、ゲームに慣れるためには膨大な時間とセンスが必要となってきました。
また、長いプレイタイムを必要とし、飽きてしまうこともあります。
本来、ゲームサービスであるMMORPGは、ユーザーの皆さんにとってお手軽で楽しくなければなりません。

特徴を読む限りかなり(・∀・)イイ!!社会人にも優しいライトユーザー向けのMMOっぽいです。
けどやりませんヽ(*`Д´)ノ

MOVIE見る限りやったら絶対ハマりそうなので(*´з`)


あと届いたmailに

「WarRock」のクローズドβテスター募集サイトがオープン!
ゲーム画面や動画が見れ、ゲームの特徴を紹介しています。
クローズドβテストの概要とテスターの応募ページを公開しています。
いますぐチェックして、みんなより先にWarRockを体験しよう!

 ▼ 募集サイトはこちら
 ┗ http://warrock.jp/

 ▼ クローズドβテスト テスター応募はこちらから
 ┗ http://warrock.jp/campaign.html

ってのがありました。どうやら戦争MMOらしいですね(*´з`)
対人MMOっぽいので、ちょっとやってみようと思って参加してみました。
まぁクローズドβなんでテスターに当たるかどうかはわからないですけどNE(*´з`)
2006年10月17日(火)15:00まで募集してるので暇な人は一緒に参加しないKA?
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-10-15 19:02 | その他のMMO雑記 | Comments(5)

PTで狩り!

PTクエスト2回目です。同じ騎士団の人に誘われて5人でわいわいやりました(*´∀`)
ROのβテスト時代もこんなふうにPT組んだなぁと思い出しました。
c0008868_11311398.jpg

キャラやモンスが動くので、ぶれたSSしか撮れない・・・・・(´・ω・`)
なのでこんなSSしかありませんでした_| ̄|○
なんとかならないのかな・・・・・(´・ω:;.:...

問題の空飛ぶ馬。
c0008868_21494691.jpg

しっかり飛んでます。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-19 11:36 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

CSの特徴

βテスト中ではなく、アイテム課金方式に移行中だそうです。
ROを離れて夢中になれる要素は何なのかと色々考えていたのですが、CSはROと同じでライトユーザー向けのMMOだからかな。なんて思っています。Lvが上がるのが他のMMOに比べるとかなり早いし、ソロでもやっていけそうですしね。あと特徴としては鯖にch(チャンネル)があり、同じ鯖なら自由にmyキャラを移動できる点です。
1chは人が多く接続しているので、PT組んだり、露店が多く立ち並んでいます。
2chは過疎で、ソロ狩りや1chが重いときに接続したりすることが可能になっています。
要するにユーザーはメイン鯖とサブ鯖に分けて接続できるのです(`・ω・´)
c0008868_344034.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-18 03:03 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

ガーディナルサーガ(CS)の特徴

今日でPlay3日目なんですが、やっと操作性に慣れてきてSSの撮り方覚えました。
ROをやりつつも色んなMMOして来ましたが、所詮ROの繋ぎ程度で遊んでいました。
しかしこのCSには他のMMOにないハマり感があります。うまく例えられないのですが。
ローズもECOの時も知り合いに教えてもらったものだったんですが、今回は自分で選んだ
MMOなので知り合いひとりもいないけど・・・・・・・でも面白い・・・・・・・・・・・・(`・ω・´)
c0008868_22435777.jpg

CS版のとり騎士。愛馬「ラム肉」を放置してにまたがり世界を駆け巡っています。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-16 22:48 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

カーディナルサーガPlay中

RO課金切れの為、ひとまず休止です。
今はCadinalSagaをしています。このCSはROと違いFFと同じでPCスペック依存型のMMOなので
DLソフトとか別窓で色んな作業しつつPlayしても、支障がなく遊べます。
今はβテスト中なので無料でPlayできます。なのでRO引退した方や
RO世界に嫌気がさした方や2年近くストーキングしてる方や女だと信じて粘着してる方々にもお薦めです。
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-10-14 23:40 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

ありがとう!ローズ!

ひさびさにINしてみたら
c0008868_2213279.jpg

個人的感想としては、かなり(・∀・)イイ!!感じのMMOでした。
レアを独占できないように倉庫代がアイテムによって違ったり、BSじゃなくても露店を開けたり、広い世界観と
キャラの装備が着せ替えられたりと、残念なのは職業が少ないことくらいでした。まぁこれは課金後に増えていく
ことでしょう。初めてするMMOがローズだったら必ずハマっていたことでしょう。
何はともあれ、これでローズオンラインの冒険はお終いにさせて頂きます。
ありがとう!ローズ!楽しかったぜ!ローズ!
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-08-04 22:32 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

メンテ時はローズ

c0008868_1594149.jpg

メンテが長いので久々にローズにINしました。今回は相方も一緒です。
今はRO世界で唯一信頼できる人です。なのでローズに引き込もうとしたんですが

無理でした(ノ∀`)
相方はRO暦が短いので、俺がローズをやるのと同じでROが新鮮なんでしょうね。
羨ましいようなそうでないような・・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-07-12 01:54 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

ひさびさのIN

風邪が何とか治りつつ、寝ないでPCしています。
ダメだろヽ(*`Д´)ノ



ってことでROがメンテ中にroseonline(以下ローズ)にINしました。

INしてすぐに眼下に広がるチョロピーの群れ・・・・・うじゃうじゃキモイYO。・゚・(ノД`)・゚・。
c0008868_0453792.jpg

当面は母チョロピー討伐で行きますよ!

拾った装備でどんどんワイルド感が増していってますね。
c0008868_0481260.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-14 00:50 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

ローズオンラインの特徴。

c0008868_18464464.jpg

同等の強さの敵は黄色、強い敵は赤色に敵の名前が表示されるので、どの敵が倒せそうなのか判断しやすいですね。ROの場合はポリン系でもポポリンは強く、「なんでこいつこんなに強いんだヽ(*`Д´)ノ」と思ったことがありました。しかし3Dだし世界が広いです。かなり迷います。3D酔いするのでちょっと慣れるまで大変かも
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-06-02 18:52 | その他のMMO雑記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧