カテゴリ:その他のMMO雑記( 31 )

World of Warcraftへ

ずっと前から興味があったんですが、修羅パンツで日本でも有名になったWoWを体験してきました。



日本では正式サービスをしてないので、アメリカ語を何となく解読しつつ奮闘して体験版をDLしました。
ECOと真逆の路線を行くWoW。もちろんキャラ選択に萌え要素など無く、マッチョ男かアマゾネス女だけ
c0008868_2255878.jpg

あとはよくわからないゾンビ系とかのみ。うーん、ECOしてる人達は絶対にやらないだろうな(*´з`)


c0008868_22551859.jpg

ってことでキャラが決まり、INしてみることに・・・・・

c0008868_22552661.jpg

感想なんですが、FPSみたいにずっと後ろ向きなんですよね・・・・
マウス移動ができないので、とっても酔うし・・・・・

英語ができてこの仕様が大丈夫な人には楽しめそうですが、開始10分で気分が悪くなり終了(*´з`)





↓くそげーが似合ってると思った人はクリックしてね(*´з`)
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-07-30 23:08 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

ブレイドクロニクル感想

2月13日から14日までと短い間だったので、結局5分くらいしかINできなかったのですが、感想を(*´з`)
世界観は思いっきり侍道でした。あと、スペース&↑キー&右クリック同時押しの攻撃の仕方はきついです。
c0008868_23162550.jpg

c0008868_23163442.jpg


c0008868_23171972.jpg

そして色んなモーションができるので結構楽しめました。またβテストが出ればやりたいです(*´з`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-16 23:23 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

ブレイドクロニクル

今、巷で(俺の中で)話題のbladechronicleをやってみました(*´з`)
オープンβでは無く、抽選で当たった人だけなのでクローズドβだと思うんですが公式にはββとか
よくわからんことを書いてありましたが、とりあえず無視しました。キャラを作成して街へ行ってみると
c0008868_17524073.jpg



ECOと変わらない光景がそこに・・・・・・
c0008868_17524945.jpg





c0008868_17525685.jpg

死んだフリとかECOよりもモーションが多いので、ネタ好きの人にはかなり楽しめそうですね。
狩りをそっちのけで色んなモーションして遊んで終わりました(*´∀`)





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-02-14 17:57 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

FFさんマジぱねぇっす

某所で取り上げられていてちょっと今更感が否めないのですが、知らない人もいると思いますのでこの記事を

要約すると、不正なバグを使ってアイテムを増やしてた人を垢BANしたんですが、その内容がすごいぜ(*´з`)

c0008868_211324100.jpg


よんひゃくごじゅうまん以上だと(  Д )      ゚ ゚


c0008868_2122297.jpg

前にもFF11の凄さを紹介したと思うんですが、ここまでとは・・・・・・



c0008868_21262493.jpg

FF11ってここまで徹底的に管理をしていたのですね(*´з`)

ECOも見習って欲しいですが、500人もBANされたらプレイヤーが誰もいなくなりそうだぜ(*´з`)
しかし、FF11って恐ろしいですね。なんか死ぬまでに一度やってみたくなりました。





↓ワンクリックすると幸せになります(俺が(*´з`))
c0008868_23403592.jpg
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-24 21:29 | その他のMMO雑記 | Comments(2)

ルナティア始まりの終わり

ルナティアというMMOが、知り合いの間で密かにうわさになってるみたいです。
FPSならやりたいですが、MMOはお腹いっぱいだぜ(*´з`)って思ってます。しかしルーハー
c0008868_662896.jpg

以外にも反響が大きく、ECOもやる気ないし、記事もあんまりストックないし、変な時間に目が覚めたので
いっちょやってみるか!と思いDLをしたんですが・・・・・
c0008868_66361.jpg



おせぇ(*´з`)



朝の4時だから空いてるだろうと踏んだのですが最終的に2時間くらいかかりましたヽ(*`Д´)ノ


そして眠い目をこすりながら、インストールをしてみたんですが・・・・・
c0008868_664374.jpg


初めてですよ・・・・・・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・・・・・・


オープンβでこの対応じゃ、82.56%の確率で(俺統計)くそげーだろうなって思いました(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2009-01-18 06:13 | その他のMMO雑記 | Comments(2)

こう考えると健全なMMOなのかもしれない

記事見てたらこんなのが・・・・・・
c0008868_19535565.jpg

ごじゅうごまん( ゚Д゚)


聞きしに勝る廃人向けMMOのFF11ですね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
中盤からはPT狩りしかできない仕様でそのPT集めをするにも2時間かかるという話を聞いてたんですが
c0008868_19593083.jpg

(  Д )      ゚ ゚


人生を棒に振るだけの魅力あるゲームなんでしょうね・・・・・なんか住む世界が違うな(*´з`)



俺にはすっかすかのくそげーがお似合いだと思ってたんですが・・・・・
c0008868_2024024.jpg


今 そ ん な に す る の ! ?


うん、諦めた(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-11-10 20:03 | その他のMMO雑記 | Comments(0)

ルーハー生活3日目

俺の中でルーハーは記事のネタにもなったし、もう良いかなって思ってたんですが周りの人から
「それルーハーじゃない!」「ルーハーじゃないよ!」「節子!それルーハーやない!」と集中砲火を浴びました。
そこまで言われたら、もう少しやらねばならないし、ってことでルーハー生活3日目!!


別キャラを新しく作ろうと考え中。↓はヒーラーとメイジでエルフっぽいのがヒーラーで顔色が悪いのがメイジ。
c0008868_22472281.jpg

c0008868_22473495.jpg

職業によって顔の形と種族がある程度決まってしまうのが残念ですね(´・ω・`)
この記事に載ってる顔でヒーラーやりたかったのに・・・・・・(´・ω:;.:...




c0008868_22474621.jpg

そして狐を狩っています。
うーん、もうちょっと名前を捻ろうよ・・・・・フツーの狐を殺してお金を奪うのは後味悪いんだよヽ(*`Д´)ノ


まぁぶりぶり殺してますけどね(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-09-06 23:02 | その他のMMO雑記 | Comments(3)

ルーハー生活2日目

職によって顔が変わってくるみたいなので悩んだ末にイケメン内藤にすることに決めました(*´з`)
c0008868_11182152.jpg

あとで調べてみたら、ローグって職がめちゃ強いみたいでそっちに変えようと思ったんですが消したキャラ名は
2度と使えないみたいなので、内藤で行くことに決めました(´・ω・`)



そして敵が落とすナスを集めています。
c0008868_11185873.jpg

ナスって・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-30 11:22 | その他のMMO雑記 | Comments(2)

今話題の・・・・・

リング募集の掲示板を覗いていたら、何やら見慣れない文字が・・・・・・
c0008868_5165182.jpg

どうやら前コメでも話題になってたルーセンハートという新しく稼動したMMOのことらしいです。
今β期間中みたいなので、早速playしてみることにしました(*´∀`)








c0008868_517426.jpg

たぶん続く(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-28 05:23 | その他のMMO雑記 | Comments(7)

再び戦場へ

c0008868_22295453.jpg

面白すぎて封印していたあれをついに・・・・・・・


戦場が俺を呼んでるんだお(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-11-15 22:30 | その他のMMO雑記 | Comments(4)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧