まだ本調子じゃありません

リアルでもECOでも嫌なことがあり、そして風邪を引いて寝込んでいました(´・ω・`)
熱は下がったんですが、まだ頭痛が痛いのでエロいことを考えることもできません(´・ω:;.:...
嫌なことは立て続けに起こるものですね・・・・・誰か助けry



メンテ後なので、各鯖を巡っていつものようにアンケート募集の露店を出して寝ようと思っていたら・・・・・
c0008868_057182.jpg

弱っているところに温かいメッセージを頂くともうね(;´Д⊂)
俺が乙女だったら惚れてるぜ(*´з`)




ドクダミ鯖の人は心やさしいぜ!ってウキウキウッキッキー気分でフリ鯖のクエを消化しようと思ったら・・・・・
c0008868_112181.jpg

風邪が完全に治っても12月くらいまでブログを休もう(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-10-04 01:02 | ECOの話 | Comments(4)
Commented by ss at 2008-10-04 10:59 x
応援してます!
Commented by oyogutori-ro at 2008-10-05 12:51
せんきゅう(*´з`)b

治ったらちゃんとやるぜ(*´з`)b
Commented by 芽依 at 2008-10-05 20:06 x
オチ吹いたw

12月まで休みって毎日巡回してる私はry
Commented by oyogutori-ro at 2008-10-06 17:58
更新したのに、ネタにするなって怒られたよヽ(*`Д´)ノ

風邪が治ったら更新するぜ(*´з`)b
と言いつつ遊びに出かけてこじらせた_| ̄|○


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧