はっぱ鯖でLv上げ

今回はクローバー鯖に潜伏しています(*´з`)
「クローバーってはっぱじゃんwww花なんて無いじゃんwwwww」って思ってたんですがフツーにありました
そーいえば、幼い頃に女の子が一生懸命に花冠を作っていた記憶があります。その隣でそれをこっそりと
分解していたのが良い思い出です(*´з`)話はくそげーに戻りますが、先日ドクダミ鯖に書き込んだ
c0008868_19531847.jpg
アンケートについて書き込みなんですが、もうすでに流れてしまってますね(´・ω・`)
書き込み料1kはちょっと辛いので別のやり方で他鯖にも情報を伝達したいと思っています。


そしてはっぱ鯖ではLv上げに勤しんでいます(*´з`)

ふと思ったんですが、蝶ってモンスター表記にする必要はあったんでしょうか?特に攻撃してくる訳でもないし
c0008868_19533029.jpg
c0008868_19534191.jpg

まぁとりあえず殺しますけどね(*´з`)



c0008868_19535456.jpg

そしてLv上げしている目的というのは実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん続く(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-09-16 20:15 | ECOの話 | Comments(5)
Commented by 謎の魚 at 2008-09-16 21:03 x
いつも拝見させていただいています。
今日ルピサーバで見かけましたよ
Commented by oyogutori-ro at 2008-09-16 21:40
ありがとうございます(*´∀`)

Lv上げしようと意気込んで行ったんですがバウに返り討ちにあって
そのまま終了しました(´・ω・`)
Commented by ドクダミ人 at 2008-09-17 09:15 x
こんにちは!
昨日ドクダミ鯖でお見かけしました・・・
声をかけようとストーキングしたのですが見失いましtil||li(つд-。)il||li
Commented by pictbearの人 at 2008-09-17 11:49 x
 lω・`)続きが気になります
そういえば蝶って経験値入りますか?(´ω`)
Commented by oyogutori-ro at 2008-09-18 00:08
>ドクダミっち
すまねぇ(´・ω・`)
ジニアもバウに殺されてすぐに止めちゃった。

>picっち
すぐに記事にしますね。まぁでも他鯖で答えというかフツーに出てます。
蝶はたぶん経験値入らなかったような(*´∀`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧