スキル調整とか

更新さぼってましたが、元気でやってまぬ(*´з`)なにやらスキル調整があったらしいですね。

▼ECOチューンナップ・スキルバランス調整第一弾実施
 ・ECOユーザーカンファレンスでもご案内させていただきましたスキル調整の第一弾を実施いたします。
  今後も残りのスキルについてのバランス調整を行っていくとともに、
  今回対象となったスキルに関してもゲーム内の動向を見つつ継続してバランス調整を行ってまいります。
  併せて、ステータスリセット、スキルリセット、ジョブスイッチを手軽に体験できるNPCを
  2008年9月5日(金)定期メンテナンス開始時までの期間限定で設置いたします。

可動橋でスキルの話をしていたのを盗み聞きをして調整があったことを知りました(*´з`)


ライオがもうダメスキルになったみたいですね。ちょっと試しに打ってみたかったので、友達にPT組んで貰おうと
c0008868_20535977.jpg

誰もいねぇ(*´з`)

そーいや最近ECO内で会話すらしてねぇな(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-08-24 20:57 | ECOの話 | Comments(4)
Commented by 地院家若美 at 2008-08-25 06:56 x
自分も最近、ルーセンハートにはまって
INしてないです><
Commented by oyogutori-ro at 2008-08-25 14:09
ありゃ・・・

俺も露店出してるだけです(*´з`)

潮時なのかしれないね・・・・・・
Commented by 魔月 at 2008-08-28 20:20 x
( ゚д゚)…

(゚д゚)そういや私よく話すのにフレ登録してない罠
Commented by oyogutori-ro at 2008-08-29 11:43
よく話す方なのか(*´з`)?

どっちもAFK気味なので会話が続いてないような・・・・


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧