6/20のアップデートはジューンブライドなど

6/20のアップデートの内容なんですが

▼期間限定・「ECOジューンブライトフェスティバル2008」イベントを実装
 ・2008年6月20日(金)定期メンテナンス終了後から、2008年7月4日(金)定期メンテナンス
  開始時までの間、以下のイベントを実装いたします。
  - 「音楽祭」イベント
   結婚式に参加する予定だった「指揮カエル」は何やら困っているようです。
   逃げてしまった「音プルル」達を探しに出かけましょう!
   イベントを達成して入手したアイテム「音プルルヘッド」を装備して特定のモーションを実行すると、
   それぞれの「音プルルヘッド」に設定された「音」を鳴らすことができます。
   皆で大演奏!?
  - 「貸し衣装」イベント
    今年もこの季節がやってきました。
    アイテム「愛の花束」をもって、タイニーアイランドのタイニーに話しかけると
    様々な衣装を借りることができます。
    あなたは、どの衣装がお好みですか?

中略

そろそろ貸しではなくてもいいような(*´з`)


▼特殊職「ガーデナー」を実装
 ・「特殊職ジョイントジョブ」の第二弾として、みんなで作ろう第11弾で募集決定いたしました
  「ガーデナー」を実装いたします。
 ・特別なアイテム「ガーデナーブローチ」を入手、装備することで
  「ガーデナー」の力をキャラクターに結合(ジョイント)することができます。
  「ガーデナー」をジョイントしているキャラクターには、新たなステータス職業補正値が適用されます。
 ・初めて「ガーデナー」をジョブジョイントした際には、
  キャラクターの「ガーデナー」の職業レベルは「1」となります。
  「ガーデナーブローチ」を装備した状態でモンスターを倒したり、クエストを
  達成したりすることで一定の職業経験値を得ると、「ガーデナー」の職業レベルが上昇します。
 ・「ガーデナーブローチ」を装備から外すことで、元の職業に戻ることができます。
 ※ガーデナーに関しては「こちら」をご覧ください。
 ※みんなで作ろう第11弾に関しては「こちら」をご覧ください。
 ※ガーデナーの詳細に関しては「こちら」をご覧ください。

こんなん実装されるんですね。まったく知らなかったぜ(*´з`)
ブリーダーさえなったこともない俺が通りますyry
なんかまったく関係ないけどガーデナーって言いづらいから庭師でいいんじゃね?
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-06-20 05:40 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧