今欲しいものBEST3(08/5/26現在)

INする気力も無いのでテンション上げていこうと思い

欲しいものBEST3!



第3位
闇パパ
c0008868_2040458.jpg

フリ鯖すべての闇パパが欲しいのでランクイン!持ってる人は今すぐに俺に寄付しろヽ(*`Д´)ノ



第2位
天女の羽衣
c0008868_23375442.jpg

色違いの黒っぽいのを見かけたんですが、気のせいだったのか・・・・・
胸装備があまりないので欲しいんですが100M↑っぽいですね(´・ω・`)



第1位
機械時代のヘアカタログ
c0008868_20414774.jpg

誰に使うかはひみつ(*´з`)
ただ、眼の形と合うかが問題ですよね・・・・・合わないと今のtoriのような感じになりそうだぜ(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-26 20:47 | 3・2・1 | Comments(5)
Commented by へきら at 2008-05-26 21:20 x
今のtori超かっこいいじゃん!
しかしどれもこれも高いもんばっかだな!!
Commented by oyogutori-ro at 2008-05-26 21:31
ラブモテ嫌なのヽ(*`Д´)ノ

高いから背中に背負ってるもんくれ(*´з`)
Commented by フリ住人 at 2008-05-29 02:31 x
機械時代が1位ですか~あれもいいですよね^^
♂キャラで見かけた髪形が超良かったのでこれだ!と思ったら
ふたご座らしかったです・・・高いのも納得です。。。
Commented by at 2008-05-29 16:21 x
ラブモテ髪型かっこよくって一番好きです(*´ω`*)
似たようなもので黒っぽい感じのは
あったかロングマフラーじゃないでしょうか?(*・ω・*)
Commented by oyogutori-ro at 2008-05-29 21:39
>フリ住人っち
欲しいものは水物なのでコロコロ変わります。
ふたご座は髪色によって色々変わるから(・∀・)イイ!!ね

>なっち
ラブモテって結構人気あるのかな(*´з`)?
ロングマフラーじゃなかったような気がする・・・・


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧