老害

昨日の夜、アップタウンでだらだら泳いでいると↓看板が
c0008868_17533942.jpg
始めて間もない人かな?って思ってフレ登録したら、知り合いに誘われて始めた初心者さんでした。



ここは古参の俺がECOの面白いさをレクチャーしなきゃと思ったんですが話すうちに
c0008868_17534853.jpg

いかにECOがダメなのかということになってしまい、遠い記憶のかなたにあった出来事を思い出しました。
昔やっていたMMOでまだ自分が初心者だった頃、知り合いの知り合いの古参の人が初心者の俺に対して
いかにこのゲームのバランスが悪いのか、何故ダメなのかを永遠に語られました。
この人の話を聞いてわかったことは、こういう人には成りたくないなということだけでした。

正にまったく同じことになっていたので途中で話を切り上げました。

ECOの楽しみ方、面白さは千差万別。つまらなかったら止めればいいし、面白いなら続ければいい。
つまらないけどネタになるからと理由で続けていることで、歪みが生じて老害になっていることに気づきました。
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-05-17 18:19 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧