EPクエ検証結果

c0008868_0264187.jpg

c0008868_0264945.jpg

c0008868_0265810.jpg

とりあえず2個目となるジャイアントコッケースタンプが出ました。
前回はすぐに売ってしまいSS撮るのを忘れましたが、今回はちゃんと撮れたし、しかもEPクエで出ました。
3番目のSSは、EPクエで出たという証拠のために載せました。


EPクエ検証結果のすべてを箇条書きにて記していきたいと思います。

ドロップしたのは3/22の夜のことで、調整が入ってから。
27クエ未満でジャイアントコッケースタンプが出た。
tori&EPクエ検証用の二人でPT(toriがPTリーダー)を組んだ。
EPクエ検証用はLv10、toriがLv97。
なのでEPクエ検証用しかジャイアントコッケークエを受けられない。
中に入った後、EPクエ検証用はその場から1歩も動かず(2番目のSS参照)toriがすべて倒した。
BGMはコンピューターおばあちゃんを繰り返しかけていた。
ジャイアントコッケーを倒してる最中はエロいことを考えていた。


以上のことを踏まえてEPクエをすればスタンプ出ると思います(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-27 00:49 | スタソプ | Comments(5)
Commented by とよ at 2008-03-27 03:58 x
オメデトウゴザイマス。
…都市伝説だと思ったけどでるのカ…
Commented by at 2008-03-27 09:52 x
検証結果(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
上記のことを考えてやればOKなのねw頑張ってみようかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一番↑のSSいい感じ(≧∇≦)b
Commented by 芽依 at 2008-03-27 10:34 x
最後二つはとりさん限定な気もしますが、
おめでとうございますw
課金したら私も狩りに行かなければ。。
Commented by へきら at 2008-03-27 11:07 x
おめでとー!!!
むむぅ…うちも篭ろうかしら…。
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-27 23:18
>みんな

せんきゅう(*´∀`)
おめでとうの気持ちはリアルマネーで(*´з`)
やっぱ日頃の行いが良いから出るんだな(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧