ぼったくじ春☆スペシャル

ECOくじがまた出たみたいです。12弾から間髪入れずのこの時期、春☆スペシャルと銘打ってますが明らかに
大量に出た引退者の補填を、このくじの利益でしようとしてるのがバレバレです。補填☆スペシャルです(*´з`)

ラインナップも前装備の色違い、そして前くじで出たアイテムを出しちゃったので今回のくじを買わずとも
少し待てば新しいくじでまた出る的な要素が追加されちゃいました。この調子でティタアンクやコウモリ傘も
追加されれば益々くじを買う必要性が無くなりました。ゲームと同様にくじもグダグダになってます(*´з`)

色違いでもちょっと欲しくなったきのこ。
c0008868_21402935.jpg


c0008868_21413838.jpg

桜のオーバーニーはもうちょっと濃い色ならばもっと人気が出たと思う(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-20 21:41 | ECOの話 | Comments(11)
Commented by saki at 2008-03-20 23:12 x
よくわからないけど問題あるの??
Commented by saki at 2008-03-20 23:17 x
くじに問題あるとか
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-20 23:40
問題あるって言えばあるけど個人的見解だから(*´з`)

ECOはROと同じで30日1500円。ECOくじは1回500円。高いか安いかユーザー判断だし強制的に買わされるものじゃないから。個人的はにはすげぇ高いから買わないけど。ECOくじはECO内じゃ手に入らない装備品をランダムで引いて当てる。しかもくじは期間限定だから、終わっちゃえばもう手に入らないレア度があるからみんな買うんだ。
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-20 23:48
でも今回のように前にくじで出した品をそのまま今回のくじに出したり、色違いの装備品を出したりすると、前回買った俺はなんだったの?って人や今回くじ引かなくてもまた今度くじに出そうだからいいやって人、これだけ出るようになるんだったらECO内でも安く買えそうだって人が出てきて、くじの買い控えが起こる。1回分のお値段がお得な「11回セット」なんてやるんじゃなくて、もうちょっと差別化、プレミアム化を狙えよと。
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-20 23:50
完全にECOくじの売り方を間違えてるなって感じたってこと(*´з`)
まぁ企業決済を控えて今の時期は何が何でも収益に繋げたいってってのはわかるけど、こんなことをしてるからどんどん引退者が出るんだってっつーのってことかな(*´з`)
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-20 23:53
今回に限らず結構前から色違いの使いまわしなんかも出てきてるしもうグダグダですって言いたかったんだけどおk(*´з`)?
Commented by saki at 2008-03-21 10:28 x
コメ大杉て吹いたwwwww
Commented by saki at 2008-03-21 13:37 x
toriは具体的にどうすれば良いと思ってるの?
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-21 19:53
せっかく説明してるのにヽ(*`Д´)ノ

ネタ的にこのままでおkだと思ってる(*´з`)b
Commented by とよ at 2008-03-22 00:13 x
どんどん乱発してとっとと崩壊するとイイネ。
あ、でも桜ニーソは私にクダサイ。
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-22 11:58
桜ニーソ持ってないです(´・ω:;.:...


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧