3/14のアップデートの内容はホワイトデー&ゴーレム検索ほか

3/14のアップデートの内容なんですが

▼「期間限定・ECOホワイトデーイベント2008」イベントを実装
 ・2008年3月14日(金)定期メンテナンス終了後から、3月28日(金)10:00までの間、
  以下のイベントを実装いたします。
  - 「バレンタインのお返しイベント」(女の子キャラクター限定)
    バレンタインイベント時に「チョコケーキ」を贈ったNPCから
    お返しをもらうことができます。
    NPCはアクロポリスシティアップタウンに登場いたします。
    ※このイベントはバレンタインイベントに参加したキャラクターが対象となります。
      また、バレンタインイベント時の行動が影響するイベントとなります。
  - 「マシュマロイベント」(男の子キャラクター限定)
中略

去年とあまり変わらないみたいですね。マーシャが見つからなくてヽ(*`Д´)ノなのは俺だけ?


<実装内容>
▼ゴーレムカタログにコメント検索機能を追加
 ・「ゴーレムカタログ」ウィンドウに「コメント検索」の項目を追加、
  カタログ一覧に表示されているゴーレムショップのコメントから
  任意の言葉を検索できるようにいたします。
 ※ゴーレムカタログに関しては「こちら」をご覧ください。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これはかなり便利になりますね。前からメール送ってた俺のおかげだぜ!俺に感謝してリアルマネーをry


▼一部BOSSモンスターのモンスタースタンプドロップ確率を調整
 ・以下のクエストで出現するBOSSモンスターの
  モンスタースタンプドロップ確率を調整いたします。
  - ふんどしマン!の悪夢(party可)
  - 壊れたぬいぐるみの悪夢(party可)
  - 最強の魔獣の悪夢(party可)
  - 白熊くんの悪夢(party可)
  - キングローパーの悪夢(party可)
  - ジャイアントコッケーの悪夢(party可)
  - ライオウの悪夢(party可)
  - メイオウの悪夢(party可)
 ※上記のクエストに関わらない、通常マップに出現する
   BOSSモンスターについては今回の調整の対象外となります。


闇パパ欲しいので気になります。
確率の調整ってことはまったく出なくなったりするのも確率の調整だし、含みを持たせた言い方ですね。


結構気になることが多いんですが、まだ本垢を課金する気にならねぇ(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-14 22:41 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)
Commented by へきら at 2008-03-15 11:45 x
まーしゃはスタンプ屋さんの奥の広場のベンチに座ってるよー。
MAPで言うと南東のスタンプ屋さんとトンカエクスプレス(?)の間のところね!

スタンプ修正後のコメとか露店見る限りじゃ…確率↓になちゃたのかもね…。
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-15 23:24
場所は何となくわかってるけど、たどり着けないんだよね・・・・・

買っておけば良かったと思ってます(´・ω:;.:...


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧