ウイルス対策ソフトとグラボ換え

なにやらウイルス付きのURLが出回ってるみたいですね(*´з`)

漢ならウイルス対策など必要なし!と思ってた時期もありましたがやはり自己防衛はしたいですよね。
ってことで無料のウイルス対策ソフトのavastがお薦めです。日本語にも対応してるので簡単に設定できます。
有料でお薦めはカスペルスキーです。元KGBの人が開発したってことで使ってみたんですが、(・∀・)イイ!!です。

ウイルス対策ソフトを入れると重たくなりますが(ノートンなどはクソ重い)上記で上げたものはそこそこなので
かなりお薦めです。知らない人は知人に教えてあげるといいかも(*´з`)



そして前々からグラボがダメダメだったんですが、愛着を持っていたので工夫して騙し騙し使ってたのですが
ついに再起動かかりまくるようになり、3回まで我慢しましたが仏の顔も三度までということで売り飛ばしました。
で新しくGeForce8800GTSを購入。さっそくベンチマークしてみました。

GeForce8800GTS 512MB
c0008868_23104594.jpg


前回と比べても少し上がっているみたいなので個人的には満足しました。
CPU AMD Athlon64×2 6400+ ¥30700 (07/11/23購入)
マザーボード GIGABYTE GA-M59SLI-S5 nForce590SLI搭載ATX ¥28800
グラボ LEADTEK PX7900GTX TDH Extreme 512MB ¥67980
グラボ ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB ¥46541 (08/3/02購入)
メモリDDR2-800 1GB×2
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-03-04 23:15 | ECOを快適にするPC講座 | Comments(6)
Commented by へきら at 2008-03-05 01:17 x
たかっ!
たかっ!!
ぐらぼたかっ!!!

そして(*・ω・)ノ オカェリィ♪
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-05 18:41
ポイント使っても高かった(*´з`)

ただい(*´з`)b
Commented by 芽依 at 2008-03-05 23:18 x
仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ

と言う某ブロント的な台詞が思い浮かんだ私です。
新グラボおめでとうございまー!
私もCPUとメモリとグラボ交換したい・・・w
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-06 04:53
元ネタがわからん(´・ω・`)

ほぼ全部取替えですね(*´з`)
春先にかけて新しいものが出るからそこ狙うと安く買えるよ(*´з`)b
Commented by at 2008-03-06 09:00 x
ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆

PCは詳しくないですが・・・高い( ̄□ ̄;)!!の一言ですw
自分でいじれる人が羨ましいww(´ρ`)
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-06 18:27
ただい(*´з`)b

前より2マソほど安いんですが、高いよね(´・ω・`)
慣れれば結構簡単にできるZE(*´з`)b


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧