2/29のアップデートはHEARTシステムとか

2/29のアップデートの内容なんですが

▼君と一緒に! 皆の力で新たな力を! H.E.ARTシステム実装
 ・ECOに新たな力が加わります。待望の「H.E.ARTシステム」を実装いたします。
  「H.E.ARTシステム」とは、コミュニケーションによって新たな力を発揮する
  「人と人とのつながり」を大切にした新しい形のコミュニケーションシステムです。
  クエストやプレイヤー同士のコミュニケーションで貯めた「EP(Engage Point)」を消費して
  強力なスキルを使用できるようになります。
  - H.E.ARTスキル実装
   今回追加された「H.E.ARTスキル」は全部で9つ。
   「H.E.ARTスキル」発動に必要なスキルからノービス、ファイター系、スペルユーザー系、
   バックパッカー系に特化したスキルなど多様なスキルを実装いたします。
   ここぞという時に、皆で力を合わせてドラマチックにキメてみてはいかがでしょうか。
   盛り上がること間違いなし!?

ほとんど知り合いがいないので俺にとって関係ないスキルです(*´з`)


- H.E.ARTシステム専用クエストを実装
   EPを大量に回復できる専用クエストを追加いたしました。
   ダウンタウン北にいる西軍騎士団員に話しかけてみましょう。
   また、特殊なクエストを除く通常クエストを達成することでも、
   EPを少し回復できるように変更いたします。
  - NPC「H.E.ART委員」実装
   初心者学校にH.E.ARTシステムを説明するNPC「H.E.ART委員」を実装いたします。
   H.E.ARTシステムの使い方や分からないことがあればNPC「H.E.ART委員」に話しかけて
   ご確認ください。

これってインスDに新たに追加されたというBOSSクエのことなんですかね?
BOSSスタンプ出るのか非常に興味深いです(*´з`)



あとブログの更新を一旦休止します(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-02-29 23:18 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)
Commented by at 2008-03-01 09:46 x
右に同じくwECO内に連れがほとんどいない華です(  ̄ー ̄)*キラン
基本ソロ狩りなので使えね~(# ゚Д゚)ノってな感じですかねw
いつか使えるといいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お早いお戻りを|Д´)/~~
Commented by oyogutori-ro at 2008-03-01 16:44
友達に貰うか後は時間で貰えるみたいですね(*´з`)
まぁ関係ない話です(*´з`)

なるべく早く戻ってきます(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧