中華、愛の劇場3

中華と仲良くなり、謎のURLを教えてもらったんですが、URLから何となく解かってたんですが飛んでみたら
やはり翻訳サイトでした。ってことで翻訳機を使って中華と会話をしてみることにしました(*´з`)


少し見づらいと思いますが、赤文字が俺で黄文字が中華です。翻訳は改めてしたので、少し間違ってる部分があるかもしれませんが、そこらへんは多めに見てね(*´з`)

c0008868_23133220.jpg

こんな感じで3時間話をしました。これほど長くECO内で話したのはたぶん無いと思うくらい話をしました。
他にも毒餃子について、政治についてなど色々とリアルタイムのできごとについて話したんですが
↑を見てもらえるとわかるんですが、中国漢字だと読めなくて変換できないので結局YESかNOじゃないと
会話が成り立たなく、簡単な質問じゃないと話が通じませんでした_| ̄|○



そんなこんなで喋っていると中華がいきなり日本語で問いかけてきました(*´з`)
c0008868_23464431.jpg


これなんてエロg



続く!
[PR]
by oyogutori-ro | 2008-02-25 23:50 | ECOの話 | Comments(2)
Commented by へきら at 2008-02-26 00:12 x
フラグktkr
Commented by oyogutori-ro at 2008-02-26 00:22
レス早っ!

絶対フラグ立ったよな(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧