休止のお知らせ

少し早いですが12/7でブログが4年目になります。

1年目はBOTに間違われないため、2年目は誰かに見てもらうためにやってきました。
3年目の目標としては、このブログを見て何かを考えてもらうためにやってきました。
皆さんの心に響いたものがありましたでしょうか?もしあったなら幸いです。
最近ではブログを作った目的と方向性がどんどんとかけ離れてきてしまいました。
4年目の目標はちょっと保留で。なぜなら・・・・・

昨日で課金が切れました。
c0008868_6582298.jpg

突然というか必然というか、勘の良い人なら気づいてたというかECO休止します。


理由は色々とあるんですが12/8から少しの間ですが、ネットに繋げない環境になってしまうのが原因です。
早くて12月末には復帰できそうな予定ですが予定は未定です。それ以降も音沙汰が無い場合はECOのことをすっかり忘れてそのままフェードアウトってことになったりする可能性のが高そうです。その場合も何らかの形で
このブログを残していきたいとは思っていますが、それも未定です。未定ばかりで本当に申し訳ないんですが
現時点ではっきりとした答えが出せないのが現状です。本当に申し訳ありません。

そして本当にありがとうございました。
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-12-04 07:31 | ECOの話 | Comments(14)
Commented by へきら at 2007-12-04 09:54 x
待ってるよ!出来るようになったら戻ってきんさいな!
しばしの間現実世界にいってらっしゃい(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
Commented by saki at 2007-12-04 16:04 x
12月末までどこ行くの??
Commented by oyogutori-ro at 2007-12-04 20:14
>へきら
てんきゅう(*´з`)
現実をいつも直視しすぎて㍉(*´з`)

>さきいか
愛の逃避行(*´з`)
Commented at 2007-12-04 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyogutori-ro at 2007-12-05 21:05
ひ・み・つ(*´з`)
Commented at 2007-12-06 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyogutori-ro at 2007-12-06 17:30
まだどうなるかはわからんよ(*´з`)
来てないので違うかと。カテゴリのはじめにに載せてるので。
Commented at 2007-12-06 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyogutori-ro at 2007-12-06 19:13
鍵つきだとコメしづらい(*´з`)
Commented by saki at 2007-12-06 21:10 x
だ・れ・と・い・く・の・?
Commented by saki at 2007-12-10 21:10 x
答えてくれないまま行っちゃったのね。
Commented by oyogutori-ro at 2007-12-25 20:31
ばたばたしてたしネット繋げなかったんですまん(*´з`)

あ、あとメリークリスマス(*´з`)
Commented at 2008-01-10 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyogutori-ro at 2008-01-11 01:51
あり(*´з`)

って1DAY余ってたから入ってみただけなんだけど
みんなにそう言われる(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧