8/17のアップデートはブリーダーとユーザー舐め過ぎ

8/17のアップデートの内容なんですが

▼新しい転職システム「ジョブジョイントシステム」を実装
 ・ファイター系、スペルユーザー系、バックパッカー系という職業系統に関わらず
  特殊なアイテム「シンボル装備」を装備することによって、どの職業からも
  「特殊職ジョイントジョブ」の力をキャラクターに結合(ジョイント)する
  ことができるシステムを実装いたします。
 ・「シンボル装備」を装備している間は、そのシンボルに対応した
  「特殊職ジョイントジョブ」に転職しているものとみなされます。
   - 新たなステータス職業補正値が適用されます。
   - 特別なスキルを習得、使用できるようになります。
    キャラクターが元々習得しているスキルも継続して使用することができます。
   - モンスターを倒したり、クエストを達成したりすることで得られる職業経験値は
    装備中のシンボルに対応した特殊職ジョイントジョブの成長に割り当てられます。
 ・通常の転職や、ジョブスイッチングシステムとは異なり、
  シンボル装備を解除すれば、いつでも元の職業に戻ることができます。
 ※「ジョブジョイントシステム」に関しては「こちら」をご覧ください。

▼特殊職「ブリーダー」を実装
 ・「特殊職ジョイントジョブ」の第一弾として「ブリーダー」を実装いたします。
 ・特別なアイテム「ブリーダーブローチ」を入手、装備することで
  「ブリーダー」の力をキャラクターに結合(ジョイント)することができます。
  「ブリーダー」をジョイントしているキャラクターには、
  新たなステータス職業補正値が適用されます。
 ・初めて「ブリーダー」をジョブジョイントした際には、キャラクターの
  「ブリーダー」の職業レベルは「1」となります。
  「ブリーダーブローチ」を装備した状態でモンスターを倒したり、クエストを
  達成したりすることで一定の職業経験値を得ると、「ブリーダー」の
  職業レベルが上昇します。
 ・「ブリーダーブローチ」を装備から外すことで、元の職業に戻ることができます。
 ※ブリーダーに関しては「こちら」をご覧ください。
 ※ブリーダーの詳細に関しては「こちら」をご覧ください。


なんか色々やるのはいいんですが
c0008868_20372748.jpg

メンテ多すぎ。

まぁあんまり繋いでないんでいいんですがね(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-08-17 20:33 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧