ぉっヵぃステ振りに悩む

集う魔物をするようになってから戦闘でのぉっヵぃの貢献度が高まりました。
c0008868_2095999.jpg

c0008868_201084.jpg

一応ライオ型のステ振りにはしてあるんですが、SPがすぐなくなるような気がするので、ステ振りをどうするか
悩んでます。ステ初期化できるって点はECOの良いところだよね(*´з`)それ以外ry
[PR]
by oyogutori-ro | 2007-08-09 20:21 | ECOの話 | Comments(7)
Commented by at 2007-08-10 07:19 x
BPのステ振りって悩みますよね~
元々が戦闘職じゃなくて、DCも無いからSTRに振っても殲滅力に欠けるし…
かと言って、AGIに振ってもSTR補正が無いから、やっぱり殲滅力に描けるし…
Commented by へきら at 2007-08-10 09:06 x
AGI90とか99でいいんじゃない?
その分MAG少し振ってSP足りなくなったらRHでまかなうといいよ!
集う用なら回復薬少しもってって回復!(アイテム増える事は無いんだし)
ん、DEXは何のため?
Commented by oyogutori-ro at 2007-08-11 07:32
>慈雨っち
だよねぇ・・・こちらたてればあちらがたたずって感じだね(*´з`)

>へきお
AGIないと殲滅力下がるから、どうしようか迷ってる(*´з`)
DEXがある程度ないとあたらないかなって思ってたんだけど
ライオって魔法みたいに必中なんだって最近知ったため。
Commented by へきら at 2007-08-11 11:16 x
それにしても90+14=104って半端じゃないか?wボーナス9っつだよね…
DEXとAGI99に削ればポイント余る!99でもそんな違いはないっしょ。
Commented by oyogutori-ro at 2007-08-11 23:04
適当に振ったからこうなったんだおヽ(*`Д´)ノ

うん、なんかこうライオ型を極めてみるよ。
Commented by じう at 2007-08-17 21:51 x
急に私の名前あってびっくりした!
や、上の焔さんは私じゃないですよ(’’;
同名の別の方ですねー。
もう1週間くらい前のコメントですが・・・

さてさてお久しぶりですー。
相変わらず私の方はPSUな日々ですが
ここのチェックは継続中ですよー。

最近は割とPTでもやってるみたいですねー?
そっちのがソロで黙々とやるよりもオンライン!って感じで
楽しいですよネ。
Commented by oyogutori-ro at 2007-08-17 22:43
そうなのか・・・・焔さんすいません(;´Д⊂)

おひさぶりぶり!
クエを消化するときだけPTであとはry
最近リアルで忙しくてECOにあんまり繋げてません・・・・・・
憑依落ちばかりです(´・ω・`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧