6/22のアップデートは梅雨前線とエミル修羅場

6/22のアップデートの内容なんですが

▼期間限定・「ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!」イベントを実装
 ・2007年6月22日(金)定期メンテナンス終了後から、2007年7月6日(金)定期メンテナンス
  開始時までの間、以下のイベントを実装いたします。
  - 「ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!」イベント
    北アクロニア平原にいるNPC「幹部のパケル」に話しかけることで、イベントを
    開始することができます。
    フシギ団幹部の「パケル」が世界中にばらまいてしまったアイテム「栄養剤・ぐんぐんアメ」を
    回収すれば、素敵なアイテムを入手することができるかも知れません。
  ※期間中に出現する素材モンスター「ぐんぐん草」から
    「栄養剤・ぐんぐんアメ」を入手することができます。
  ※「ぐんぐん草」はある時間になると、巨大なものが特定マップに大量発生いたします。
    ギルド評議会からの天気予報に耳を傾けましょう。
※「ばいばい×ばいお×ばいうぜんせん!」イベントに関しては「こちら」をご覧ください。


梅雨前線イベントのぐんぐんアメ16個ですべてアイテム揃えられました(*´∀`)
c0008868_20331854.jpg

エミルイベントは途中までやって寝た(*´з`)
c0008868_20333077.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2007-06-22 20:41 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧