12/8のアップデートはSAGA5「創生と伝承の島」

12/8のアップデートの内容なんですが

▼トンカ島を実装
 ・アクロニア大陸の南東に位置するトンカ島へは、アイアンサウス島から移動することができます。
 ・工房都市として知られるトンカへ移動するためには「トンカ入国許可証」が必要です。
 ・以下のマップを追加いたします。
   - トンカ島
   - 光の塔(A-13F~A-22F)
 ※トンカに関しては「こちら」をご確認ください。

▼飛空庭によるマップ移動システムを実装
 ・飛空庭のマップ移動機能に関連する各種アイテム、NPCを実装いたします。
 ・トンカ島の飛空庭大工場にて飛空庭を改造することで、飛空庭に乗った状態でマップを
  移動することが可能になります。
 ・飛空庭を飛行させるためには特定の触媒が必要です。 
 ・飛空庭で移動することが可能なマップは、飛空庭空港が存在するマップに限られると共に
  キャラクターが所属するアクロニア混成騎士団の軍によって異なります。
 ・以下、全キャラクター共通の移動可能マップとなります。
  - アクロポリスシティ
  - イストー岬の村
  - 軍艦島
  - サウスリン岬
  - ノーザリン岬
  - トンカシティ
 ・キャラクターがアクロニア混成騎士団のいずれかの軍に所属している場合、移動可能な
  マップが追加されます。
 ・東軍に所属している場合、以下のマップが移動可能マップとして追加されます。
  - モーモー草原
 ・西軍に所属している場合、以下のマップが移動可能マップとして追加されます。
  - モーグシティ
 ・南軍に所属している場合、以下のマップが移動可能マップとして追加されます。
  - アイアンシティ
 ※無所属、あるいは北軍に所属している場合、追加マップはありません。
 ※飛空庭に関しては「こちら」をご確認ください。


wktkなことが多いですね(*´∀`)


<トンカの行き方>
1、F系ギルドでトンカ入国証買う(コネ持ってるトレ&ギャンブラは無くてもおk)

2、サウスD1Fを北へ進んだ奥のマルクトの船着場からトンカへ行くことができる。
c0008868_9221965.jpg




その他のクエ&イベントはここを参照に
アニバイベントはこちらを参照に

2013/2/11追記

トンカで登録したら、アップタウンから直接行けるようになります
c0008868_22364631.jpg


c0008868_2237319.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2006-12-08 21:58 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)
Commented by ゆうや at 2006-12-08 22:20 x
トンカはまだ行ってませんが今日のは久々にwktkですね(*´з`)
機会が会ったら塔にでも行きましょうや(*´з`)b
Commented by oyogutori-ro at 2006-12-09 09:24
(^ゝД*)ノ

俺も徐々に行ってブログに晒して行きたいと思いますYO!
塔ktkr(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧