ECOおわり・・・・・・・じゃない!?

c0008868_2303246.jpg

c0008868_2304192.jpg

c0008868_2305430.jpg

c0008868_231433.jpg

c0008868_2311659.jpg

c0008868_2312677.jpg








c0008868_0345332.jpg

どんどん終焉に向かっていくECOに対してなんとか価値を見出そうと考えた結果
やめるというひとつの選択肢に辿り着きました。いまを思えば何故もっと早くこの結果に
辿り着けなかったのだろうと悔やむばかりです。ECOの繁栄を願い、今の現状を嘆き
開発者に気づかせるにメールを送ったりしましたが、結局は自己満足だと気づきました。
そしてやめるというその行為をこそが振り向かせる最大の武器になると気づきました。
さいごのさいごまで愚痴で締めくくるのは嫌でしたが、ちらしの裏なので勘弁してください。


夢オチ!夢オチ!
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-11-26 22:23 | ECOの話 | Comments(11)
Commented by ばかぼん@こまねち at 2006-11-27 01:09 x
よくがんばった!
他行っても自分のスタイルを貫いて楽しんで!
明日の復活宣言楽しみにしときます(・∀・)ニヤニヤ

ぉっヵぃはこまねちのメンバーに登録しといたんでよろしくw
Commented by とら@毛 at 2006-11-27 01:24 x
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
やだよーーー!さみしよーーー!ばかばかー。゚(゚´Д`゚)゚。

またいつかどこかであえることを祈ってるよ!!!
そん時は恥ずかしがらずに是非(・∀・)コマネチへv

遠いところに行っても元気でね!!!
お疲れ様!君の事は忘れないよ!
どこへ行っても君のままでいろよな(*´з`)b

ところで素顔可愛いねv
Commented at 2006-11-27 03:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうや at 2006-11-27 08:36 x
お久しぶりですそしてお疲れ!(`・ω・´)
一緒に遊べなかったのが心残りだけど、toriさんがふらりと戻って来るの待ってるんで、その時が来たら遊んで下さい|ω・´)
俺も忘れないよ!だから会った事ないけど俺の事も忘れないでね!
他行っても楽しくやって下さいb

また来るお(*´∀`)
Commented by oyogutori-ro at 2006-11-27 19:38
>>ALL

みんなレスありがとう(;´Д⊂)
みんなおかげで俺・・・・・ECOやめるのをやめるよ。・゚・(つД`)・゚・。


うそぴょ~ん(*´з`)


こんな俺だけどECOやめてもブログに遊びに来てくれYO!
つかみんなECOやめてリネ2来いYOヽ(*`Д´)ノ
Commented by えもそ at 2006-11-27 22:45 x
ふふふ。
きっとしばらくしたらECOしたくなるはずさ!
またコメ見かけたらポチッと押して来いよ!
Commented at 2006-11-28 04:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フリージア at 2006-11-28 11:52 x
ここ数日blogを見に来ていなかったら引退されてたんですね。
自分も今回の課金が切れたら引退かなと考えていたところでした。
リネ2頑張って下さい。
WRじゃないのは時間を忘れるというのもあるかもしれませんが、
古いお友達(?)がクローズドβで出来ないからなのでしょうね。
Commented by oyogutori-ro at 2006-11-28 19:41
>えもそ
アイテム課金制になったらちょっと覗いて見るYO(*´з`)


>キーかかってたので名前伏せる
ライオウ狩りは楽しかったなぁ(*´ヮ`)
ECO顔だしたときはよろしく。


>フリージアっち
フリージアっちも引退ですか(´・ω・`)
なにはともあれ、おつかれさまです(*´ヮ`)
WRをplay中はチャットとかできないのでひとり用っていうか
ボイスチャットで会話する感じなので今までと違ったネトゲーって感じです。
Commented by そり at 2006-11-28 23:25 x
乙。俺もリネ2をネカフェで数時間やったことあったけど糞だったような。
とりあえず乙彼。
Commented by oyogutori-ro at 2006-11-28 23:51
>そりままちょさん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

つかブログ見ててくれたんですね(;´Д⊂)
そっちのが驚きというか嬉しいというかなんというか。・゚・(つД`)・゚・。
リネ2が糞だったら、ECOをやってみたらわかると思いますがもっとry


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧