ECOに月3000円かぁ・・・・・

本垢チケ切れの為、別垢使って何かしようと考えたんですが・・・・・・





特にすることねぇ(*´з`)


元々買い取り専用に作られた垢なんで、何かするってことも無いんですよね。
TTRBのLv上げもメンドイし・・・これで月1500円払ってるの馬鹿馬鹿しくなってきました。

c0008868_2244920.jpg


おつかい3のクエ放置してたので、回廊で指輪取って終了(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-10-17 22:05 | ECOの話 | Comments(6)
Commented by フリージア at 2006-10-18 01:49 x
夜遅くにこんばんは
メインでないアカは1dayチケというのは、どんなものなのでしょうね。
アイテム抱き合わせなせいで割高な物ではない、
普通の1dayチケがあればなかなか良さそうなのですが。
Commented by oyogutori-ro at 2006-10-20 00:16
(^ゝД*)ノ

ECO1DAY210円は高いよねヽ(*`Д´)ノ
100円でも30日使えば3000円か・・・・・(´・ω・`)
Commented by フリージア at 2006-10-21 00:04 x
買取専用アカウントも毎日INしていたのですね。
週に一度のメンテや緊急メンテでの強制ログアウト以外は、
放置しているものだと思っていました。
多くて月に5~6枚のチケット程度で良いかと勘違いしてました。
すいません。
しかも210円が6枚なら、
普通に課金するのと変わりませんね、すいません。平謝りです。
Commented by フリージア at 2006-10-21 00:13 x
性懲りもなく発言してしまっていますが、
ヤフオク辺りでアイテムを除いた1dayチケが売られていたりするのかな、と思いました。
おまけ欲しさでお菓子そのものは食べずに捨てる小学生のように、
1dayチケだけ100円プラスアルファで大量に売られているのかなと。
やってみたことも無く、調べもせずに勢いで書いてしまいましたが・・・
Commented by フリージア at 2006-10-21 00:29 x
う~ん、書いてみたはいいものの、
仮にこの方法が大幅に割安なのだとしても
toriさんの信念に反しそうですね。
黙殺してください。すいませんでした。
Commented by oyogutori-ro at 2006-10-21 23:11
信念がないのが信念なので大丈夫ですYO(*´з`)b

このコメ見ずに、すでに1DAY購入しちゃった俺ガイル_| ̄|○


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧