バウハン強い

バウハン生活6日目。JOBLvが20を越えてもさくさくと上がり続けてます。
LV40ブレマスと比べて、Lv20バウハンのが明らかにJOB補正が低いので弱いと思いきや
その差を補っても余りあるほどの二段斬りと人間系ダメージ上昇スキルが強いです(*´∀`)
c0008868_21544077.jpg

二段斬りが発動すると数字が重なって見えないほど速いです。AGI型には神スキルですね。
でもこれって強すぎるので、斧限定仕様みたいな修正が必ず来ると踏んでます(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-09-24 21:58 | ECOの話 | Comments(2)
Commented by フリージア at 2006-09-25 12:20 x
素朴な疑問なんですが
それくらいのレベルになると回復アイテムは何をお使いですか
やはりカレーなどの料理ですか
正直、料理は需要がECOにはあるのでしょうか
Commented by oyogutori-ro at 2006-09-25 21:10
最近はまったく使ってないですね。
街などで座っていれば、すぐに回復するので街に近いところで狩ってます。
料理などの需要はどうなんでしょうか。
ご存知の通りに知り合いはひとりもいないので、そこらへんは不明です。
ですが、料理するよりもテントとか使って回復させた方が効率良いと
個人的には思うのですが。


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧