9/1のアップデートはまーちゃん三昧!

9/1のアップデートの内容なんですが

▼二次職テクニカルジョブ「ギャンブラー」を実装
 ・二次職業エキスパートジョブ「トレーダー」からジョブスイッチすることが可能となります。
 ・ジョブスイッチするためには、ギャンブラー専用の転職クエストを達成する必要があります。
 ・初めてジョブスイッチを行った際には、キャラクターのテクニカルジョブ職業レベルは
  初期値である「1」となります。
 ・二次職エキスパートジョブとテクニカルジョブの職業レベル、スキルポイントは個別に
  管理されエキスパートジョブのスキルポイントはエキスパートジョブのスキル、
  テクニカルジョブのスキルポイントはテクニカルジョブのスキルにのみ使用可能です。
 ・テクニカルジョブとなったキャラクターには、新たなステータス職業補正値が適用されます。
 ・一次職「マーチャント」からテクニカルジョブへ転職することはできません。
 ・ジョブスイッチングシステムを使用することで、テクニカルジョブからエキスパートジョブへ
  戻ることが可能です。

▼マーチャント系職業の露店に関する実装
 ・マーチャント系職業のキャラクターが設定することのできる露店を、他のキャラクターが
  確認する場合、対象キャラクターを右クリックした際に表示されるメニューから
  「露店を見る」を選択する方法に加え、対象キャラクターをダブルクリックすることでも
 アイテムを購入するための「マーチャント露店」ウィンドウを開くことができるようになります。



ギャンブラーよりブリーダーに投票したのに(´・ω・`)
スキル見る限り今すぐになる気はないです。

まーちゃん露店なんですが、激しくウザくなってます。
ゴーレム露店みたいにクリックできるようになったので、戦闘中しながら露店は他人に迷惑が掛かりそうですね。せっかく戦闘しながら露店開けるくらいまでLv上がってきたのに(*`Д´)


アップデートと関係ないけど、遂に黄金ケース手に入れました(*´∀`)
c0008868_083366.jpg

おつかいの格好とやっぱりよく合いますね!左手用もめっちゃ欲しくなりましたYO!
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-09-01 20:41 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧