8/11のアップデートは花火大会とでじこに殺意芽生える

8/11のアップデートの内容なんですが

▼レベルキャップの引き上げ
 ・キャラクターレベルの上限を「70」から「75」に引き上げます。
 ・キャラクターレベル「75」となったキャラクターは経験値を得ることができなくなります。
 ※今後の上限レベル設定、引き上げの時期に関しましては現在検討中となります。

検討中なんだ。
確か今って正式サービス中だったよね(*´з`)?

▼期間限定・花火大会イベントを実装
 ・8月11日定期メンテナンス終了後から、9月1日定期メンテナンス開始時までの間
  以下のイベントを実装いたします。
  - 「花火大会イベント」
    タイニーアイランドに、定期的に花火が打ち上がるイベントを実装いたします。
    タイニーアイランドで入手できるアイテムをあるNPCに渡すことで花火を打ち上げる
    ことができるイベントを実装いたします。
    タイニーアイランドで入手できるアイテムを合成することで様々な花火を作ることが
    できます。


タイニー島に生えている、きらきらハーブから出る1等星を星が好きなパイレーツに渡すと
手持ち花火が貰えて100個集めると花火を打ち上げてくれるらしいです。
c0008868_13315053.jpg

1等星以外は星を見るネイティブに話しかけて発射装置に星を詰めてもらえる。
詰めて貰うと打ち上げ花火ができる。(等星ごとに花火が変化する)






タイニー島に変な露店発見!
話しかけてみると・・・・・・・・・・・
c0008868_13395243.jpg

c0008868_13402759.jpg

c0008868_13404530.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2006-08-11 23:40 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧