悪魔の羽耳

前回話しましたが、イベントの賞品で悪魔のHBを手に入れました。ですが、とり騎士には
+7ヘルムがあるし、ぬ○ぽハンタには+6ワイズキャップあるしデスペナBSは何も装備しなくていいので売って金にしようかと考えていたんですが、悪魔の羽耳って中段装備なのSTR+1じゃん!バフォ帽揃えなくていいじゃん!すげぇ!って今頃気づきました。そういえば周りを見ると悪魔の羽耳を装備した前衛職を見かけるのはその為だったのね・・・・・結構長くやってるのにちゃんと情報を調べないから色々損する事に今更ながら気づきました。気を取り直して、妖精耳をプロで探してると2.98Mで発見。値上がり気味なんだなぁと思いつつ、昔々スパノビをしていた頃、妖精耳をつけることが夢でもあったなぁと感傷に浸りながら、購入。そしてジュノーに行き無事完成しましたヽ(´ー`)ノこれでとり騎士のSTR110の夢も現実になってきました。
c0008868_1561688.jpg

が全財産が吹き飛びました・・・・・
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-01-25 02:04 | 過去RO日記 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧