7/21のアップデートはSAGA4 興国の風

7/21のアップデートの内容なんですが・・・・・
▼モーグ国を実装
▼二次職テクニカルジョブ11職を実装
▼ジョブスイッチングシステムを実装
▼スキルに関する調整および修正
 
その前にECO公式みると接続不具合がえらいことになってますね。

臨時メンテが絶対に来るのでその後にゆっくりINします(*´з`)

<モーグへの行き方>(西軍所属ならフリーパス)
マーチャント系はマーチャントギルド(ギルド元宮4F北)で500Gで通行証が買えます。
軍未所属でアップタウン偽造通行証のイベントを行っていれば、なんでも屋で1k。
軍艦島の廃炭鉱入り口付近の飛空庭の下にワープがありそこで証を渡す。


<テクニカルジョブへのスイッチの仕方>
1、アップタウンにあるセージマスターの部屋で禁断の書を買う。100kします。

2、使う。何も書かれていないと出るけど正常です。

3、セージマスターに話しかける。

4、あとは服を脱いでスイッチすれば完了。
ちなみに恥ずかしいを選択すると転職用の服という装備が貰える。


<ディアマント不正事件を暴け>
MAPの色丸を参照に
c0008868_10171796.jpg


1、モーグ政府庁舎にいる新聞記者ジギーから話を聞く。(青まる)

2、ファイターギルド出張所のヴィオレッタと話をする。(緑まる)

3、ディアマント私設精錬所へ行きヒンメルと話をする。(黒まる)

4、光の塔へ行く。マーチャント総本山(ピンクまる)に行き光の塔への航空券を買う。

5、光の塔(白まる)の南西上部に行き、怪しげな男(NPC)に話しかける。
c0008868_20361151.jpg

6、最下層西海岸の桟橋のコンクリート部分北側の先端をクリックする。
c0008868_2041188.jpg

7、モーグ政府庁舎にいる新聞記者ジギーに渡せばイベント終了。

光の塔への航空券がマーチャントギルド総本山でLv*50Gで購入可能に。
その他ジェラルミンケースが商品に追加、他の商品もイベント前より値段が下がります。

※アクティブなモンスがいっぱい要るのでLv高いキャラでイベントを行った方がいいかも。
Lv57のおつかいで行ったんですが・・・・・・リザしてくれた方々ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。


<スキルポイント入手方法>
一次職、エキスパートジョブ、テクニカルジョブの三種から選択することができる。

1、マーチャントギルド総本山案内係にスキャルプエッセンスを渡す。
2、モーグ左上にいる、犬のフントにおいしい串焼き肉をあげる。
3、光の塔周辺にいる故郷を見つめる少年に古びた懐中時計を人を待つ婦人に
渡した後、再び話しかける。
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-07-21 20:33 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)
Commented by じう at 2006-07-22 05:29 x
おっはでーっす。
なんとなくなりゆきでこの時間まで頑張っちゃいました。
で、モーグ行ってみたのですが、「ひくうていで~」ってゆのはMyひくうていじゃなくてNPCの近くにひくうてい浮かんでて、それに乗って行く設定…っていうかただのワープポイントでした…
なのでなくても行けますw

昨日はほんとメンテ祭りでした。
事前延長予告があったのに更に延長→サバ落ち続出はトリさんも書いてあるけど…
トリさん寝てた時に恒例の臨時メンテあったのですが、一度終了の告知が出て、1分後には何事もなかったかのように終了告知が延期告知に書き換えられてたとゆー、ある意味すごい展開でしたよ…w

まぁでもとりあえずモーグの光の塔はなかなか楽しかったですよ、うん。変なアイテムいっぱい出ましたし…ミサイルとか催涙グレネードとか閃光沈黙手榴弾?とかとってもハートフルなアイテムがいっぱいでしたw

なんかいっぱい徒然と書いてしまいましたが、そろそろ寝ますι
ほいじゃあおやすみなさいませー☆
Commented by oyogutori-ro at 2006-07-22 09:04
(^ゝД*)ノ

飛行艇違いでしたね(*´з`)b

光の党は行ってないけど、時限爆弾とかミサイルは店売りしてました。
ロボに乗った人を見かけたんですが速くてSS撮れず_| ̄|○
ロボ(・∀・)イイ!!


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧