おつかいの建てもの(飛行艇)探訪

my飛行艇持ちの人が増えてきていて街のいたるところでロープが垂れ下がっています。
見せびらかしやがってこの糞野郎どもヽ(*`Д´)ノってのは心の隅に秘めておいて
みんなどんな飛行艇を建てているのか探訪してみることにしましたYO!
c0008868_1221877.jpg


まず山田さん(仮)のお宅なんですけども
c0008868_118134.jpg

現代の家の収納問題に革命を起こす創りに仕上げています。
壁に箪笥を打ちつけ収納スペースを捻り出す、まさに無から生まれた小宇宙のようです。



そして鈴木さん(仮)宅はペットをオブジェにした斬新なお宅でした。
c0008868_1294221.jpg

こいのぼりに狼。一見ミスマッチかな?と思わせつつも、「漢は常に狼であれ。」
という言葉を子供の日に子に残したい親心が滲み出ている作品に仕上がっています。


極めつけはこのテーブルの上に芋虫(毛)。
c0008868_1353114.jpg

お母さんが早くに亡くなってしまい、男手一つで現在も育てている父子家庭。
お父さんの仕事が遅く、学校から帰宅してお腹を空かしている子供に親父ができる
精一杯の愛情料理がこれ(芋虫(毛))なのでしょう。この家の子供が不憫でなりません。



今回の探訪如何でしたでしょうか?
家とは住んでいる人によって色んな味わいが出てきてしまうものなのです。
次回は傭兵たちと暮らす、ちょっと変わった人間関係の田中さん(仮)宅を探訪予定です。
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-06-24 23:30 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧