我が道を独走し続けてやっちゃった感のある話

服装は各キャラごとに使い分けています。
totiは性能重視、おつかいは見た目重視、ハルは放置。

なにが言いたいのかというと、最近はおつかいでギコクエすることが多くなりました。
募集コメントでPTを組むんですが、組んだ人たちにほぼ100%言われることがあります。
「すごい格好だ!変な格好だ!ちょwwwすごwwww うはwwww 結婚して」などです。
もうね、あのね。あえて言わせて貰いますがおまいらの格好のがよっぽど変だYO!
萌えゲー、着せ替えゲーと揶揄されているECOにおいて、カワイイ、カコ(・∀・)イイ!!服装を
あえて拒否をして、自分のオサレ道を貫くことのが絶対にカコ(・∀・)イイ!!と思いますYO!
接続時間もやる気も少なくなってきましたが、これからも我が道を行きまくるZE!!

ってことでおつかいの服装の歴史を紐解きたいと思います。



第一形態 かぼちゃパンツとの出会い。
c0008868_217508.jpg

CAPAをいっぱいにする為に常に全裸だったのですが、羞恥心が芽生え始める。
♀装備だと思っていた、かぼちゃパンツを偶然クリックしたら履けたのでそのまま着用。



第二形態 胸元や頭のおしゃれ
c0008868_21141630.jpg

あまりCAPAらないネクタイやリボンで飾ってみたら、オサレかった。ファーイースト実装後は
ハッピーフラワーが胸元の定番に。頭装備はその日の気分によって今でも換えている。



第三形態 モヒカン
c0008868_21171763.jpg

リーゼントか悩んだ結果モヒカン選びました。良い選択だったと思っています。
最近ではシュノーケルやらくがきペーパーを換えたりしています。


今思えば、すべての始まりは、かぼちゃパンツとの出会いのような気がします。
これからライギョのふんどしとか実装さればそっちに行くけどNA(*´з`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-22 21:23 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧