5/19のアップデートは飛行艇!

5/19のアップデートの内容なんですが

▼飛空庭システムを実装
(中略)
 ※「飛空庭シミュレーター」をご確認ください。

飛行艇実装らしいですね(*´∀`)

自分では確認してないので以下コピペになるんですが
■家レシピ
飛空挺の土台:パオパブの幹+木製の土台
回転帆レシピ:丸太1防水布5木材5丈夫なひも5アイテム精製3
飛空庭の揃った回転帆にはレシピタブ付いてない


■家材料入手・イベント他
・作成のNPCはファーイースト街道にいるよ
 そしてゼリコポーション5万個をあつめるんだ
・サウスに飛空庭の土台をタダでくれるNPCいる。一週間に1個別のパーツをくれる。
サウス下層部↓図の矢印部分にいます。今週は飛行艇の土台でした。
c0008868_1542269.jpg

・流れ着いた倒木から丸太ドロップ確認。(知識なし)PAY100、CAPA50
・闇商人ラインナップ-アイアンサウス下層の西端
飛空庭エンジン 3M
操舵輪 1M
飛空挺の土台 3M
触媒 1M
飛空挺のろくろ 300k

■家具レシピ
小さな家:木材100、くぎ100、せかいじゅの枝1、金槌1、木材加工LV3
土盛り:培養土×50
芝生:園芸雑草の種(大)×20+砂×30
れんがポット:園芸赤い花の種+培養土+植物栄誉剤×5
プランター:園芸白い花の種×2+培養土+植物栄養剤×5+木の枠
植木鉢:園芸花の種×3+培養土+植物栄養剤×5

・木材加工ブック追加-レベル1
 木の棒の柵
 篝火

■家具材料入手・イベント他
・園芸Lv3(家具作成スキル)が最高値でした
ノーザリン岬に家具職人を確認
アップタウンにも家具職人確認。

・ECO券は家の外観を変えるのに必要
 クリーンアップクエをすると1つ入手
・(>>467を参照)家の材料を様式ごとにまとめてみた。
●タイニー様式は追加・修正お願いします(´・ω・`)
 タイニー島にも家具職人を確認(メダルx3もってかないとだめ?)

・廃炭鉱家具職人
ノルマンな壁紙10000
フローリングの床10000
おしゃれなテーブル5000
オシャレな椅子5000
じゅうたん小5000
ベット5000
木の板さく5000
木材800

ゼリコポーションってめちゃ重いんですけど・・・・・
多分飛行艇は乗れるのはまだまだ先になりそうですね(´・ω・`)
コピペですいません_| ̄|○
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-19 23:47 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)
Commented by 四葉者 at 2006-05-20 11:23 x
なんかもうついていけないっす(´・ω・`);
>>・サウスに飛空庭の土台をタダでくれるNPCいる。どうやら一週間に1個別のパーツをくれるみたい

これは一週間経つと先週のはもらえなくなるってことですか?
Commented by oyogutori-ro at 2006-05-20 21:14
俺も疑問だったので調べてみたんですが

↓コピペ
個人的疑問点まとめ(チラシの裏)

Q1・結局のところ飛空庭の材料(レシピ)はなんなのか
→ゼリコポーション5万個レースの結果待ち

Q2・無料配布パーツは「全部じゃない」というが、だとすれば配られるパーツ、配られないパーツは何か?
→配られないパーツは闇商人から買うことで揃えられたりするのだろうか?
  それとも闇商人は「配られるパーツの先行入荷」をしてるだけ?

Q3・無料配布パーツは配布終了後また配布されなおすのか?それともこれっきりか?
→A・B・C・Dというパーツが配られたとして、A→B→C→Dときたら次はまたA→B→C→Dと無限ループ?
  それとも配布は一回(週)限りで今回(配布当週)にもらえなかったら以後入手不可能?

現時点では不明っぽい(´・ω・`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧