色々と質問に答えてみる

エミルさーちさんやECO Searchさんのお陰でブログを見てくれてる人が増えています。
皆さんどうもありがとう(*´∀`)けどチラシの裏ってことを忘れんなYOヽ(*`Д´)ノ
などと言いつつ、ここらへんでECOで質問されたことなどに真面目に答えますYO!
c0008868_17543217.jpg


Q1、どこのサーバーで活動しているんですか?
A、メインは不利自慰亜鯖です。他の鯖ではしてません。

Q2、メインキャラはどれですか?
A、最近はIN率が低いので、ほぼ横ばいですがメインはtoriブレマスになると思います。
商売する為におつかいトレーダーのIN率高いです。ハルソーサラーは放置してます。

Q3、1日の接続時間はどのくらいですか?どの時間帯にINしていますか?
A、平日の接続時間は多くて2時間、短くて露店を出して終わります。
平日は19時くらいにINをして遅くて23時前には落ちています。
土曜の接続時間は決まってないですが、日曜は17時以降ならばIN率高いです。

Q4、何故ブログを作ろうと思ったのですが?また、他のよく見るECOブログは何ですか?
A、はじめにを読んでもらえば、ブログを作ったきっかけが分かると思います。
それとよく見るECOブログは無いです。ここここのサイトは暇があれば目を通してますが、基本的に個人で日記みたいに運営しているところは見ません。ECOブログ以外の
個人ブログはよく見るのですが、面白いECOブログを読んでしまうと記事をパクりたく
インスパイアしたくなるので、見ていません。なのでこれからも見るつもりはありません。
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-13 23:39 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧