罠スキルばかり

新スキルが来てから、結構経ちましたね。最近になってちょっと動かしてるので
今更ながらですが、とりブレマスで新スキルを使っていると見えてくるものがあります。

バーサクコントロール使えねぇ・・・・・・・・_| ̄|○

10回バーサクになってコントロールができたのが2回程・・・・
しかもバーサク状態のときって周りに敵がいるとガンガン殴るから自殺スキルですYO!
高LvのイーストDなどでバーサクになるとエレキ憑依中でも死ねます(;´Д⊂)
PTメンバーがいるなら、まだなんとかなりそうですが、ソロはやヴぁいです。死です。
ブレマスらしいスキルで期待してたのに(´・ω・`)です。しかもスキルP足りなかったので
フードファイターと瞑想を消してまで覚えたのに(´・ω・`)それにこのまま覚えていると
危険なのでまた消して(´・ω・`)バーサクのために200k↑使ってるおヽ(*`Д´)ノ

なんかブレマスって誰に対しても汎用的に効くスキルを使えるんじゃなくて、相手の属性の
弱点を突く形に段々となってますよね。明らかに前者を期待してる人が多いのに
愚痴ってても仕方ないので新スキルアギト砕きを覚えてみました(`・ω・´)

STR74で獣系じゃない敵に
c0008868_20481861.jpg

c0008868_20483574.jpg

そこそこダメ出てますね。ただ、居合いを発動させないとディレイが長くて(;´Д⊂)
しかもアギト覚えたら居合い2、3の存在意義が無くなります。ただでさえ無いのに。
それにアギト使うくらいだったらバニブロ連打のがSP優秀だし強いってことになります。

今のところ使えるのはアギト砕きLv1と2HSマスタリーくらいでしょうか・・・・
他スキルも試しに使ってみたいけど、上記みたいに罠スキルを思うと怖くて取れません。
もうね・・・なんだろね・・・(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-05-10 20:52 | ECOの話 | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧