4/28のアップデートはふざけるなヽ(*`Д´)ノ

4/28のアップデートの内容なんですが

▼騎乗ペットを実装
 ・以下のペットを実装いたします。
  - 「ライドクローラー」(各種)
   特定クエストを達成することで入手できます。
   クエストを受けるためには、ある程度の冒険を経験している必要があります。
   クエストは1キャラクターにつき1回だけ開始することが可能ですが、クエストで
   ライドクローラーを入手することができるのは、1アカウントにつき1回だけとなります。
  - 「ファイアードラゴ」
     特定モンスターを倒すことで「ファイアードラゴの卵」を入手できます。
     ※4月28日現在、ファイアードラゴは卵の状態から成長させることはできません。


(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

ん?んん?なんだって?

                     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
※4月28日現在、ファイアードラゴは卵の状態から成長させることはできません。

え?なにそれ?これを見る限りでは28日実装ですよね?まぁそこはまだ我慢できる。
問題なのは、INしてみたらこれですよ。もうね、定期メンテと臨時メンテのコンボって何?
実装出来なきゃするんじゃねーよ!金取って運営してるんだからちゃんと定期メンテ時に
不具合修正ぐらいしておけっつーの!一体いつまでβテスト気分なんですかwww?
できないなら毎週毎週アフォみたいにアップデートなんてするんじゃねーよ!!

って愚痴はこのくらいにしておいて(*´∀`)

ドラゴの卵は北限にいるプルーンがドロップするらしいですね。クローラーはイベントなので


<プチクローラーの入手の仕方>

1、モーモー草原にいるブリーダーのお兄さんの裏にいるライドクローラーに話しかける。

c0008868_10205391.jpg

2、ファーイーストシティ北西(↑地図参照)にいるピエールに話しかける。

3、ピエールが持っているプチクローラーを指定のペットと交換できる。
(わんわん、バウバウ、モーモー、ロック鳥、ペガサスの中からランダムで選ばれる。)

4、プチクローラーを転生させて、お兄さんに持っていくとライドクローラーと交換できる。
※キャラクターによって要求するペットが違うので3キャラ見てから選ぶべし。
  転生する際の成長のさせ方によってライドクローラーの速度が変わってくるらしい。



指定ペットって3キャラともランダムなので3キャラともペガサスだったりロック鳥だったら
どうすりゃいいんでしょうか・・・・最近になって廃仕様のアップデート多すぎなんですけど
ライトユーザーと廃ユーザーとの格差を無くすために、Lvキャップ制を導入してるのに
本末転倒な形に成りつつあるのは、俺の思い過ごしでしょうか・・・・・・

そしていつもの癖で早く起きちゃって、すこしINしてみようと思ったらこれですよ。

やってらんねヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-04-29 06:58 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧