おつかいに合う戦闘服は?

前回で語っていた見えてきた問題点とは、別に大した事じゃないです(*´∀`)
トレーダーになったとはいえ、HP800そこそこしかないのにも関わらずほぼ全裸なので
被ダメが半端じゃないってことです。しかもトレーダーという職は、ご存知の通り戦闘職
じゃないので弱いです(;´Д⊂)戦闘時だけ強い防具を装備しようと考えたのですが
それでは見た目のインパクトを重視してここまで来た甲斐が無いです_| ̄|○しかし全裸のままではキツイってことで戦闘時は上半身は何か装備しようと妥協点を見出しました。
トレードマークのかぼちゃパンツを隠さないで、しかも見た目のインパクトがある装備・・・・
何か無いですかねヽ(*`Д´)ノ


なんでこんな文字ばかりかというと、接続時間2分(露店開いた時間)だからです(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-04-24 21:07 | ECOの話 | Comments(4)
Commented by 慈雨 at 2006-04-25 11:23 x
おはです☆
見た目の奇抜さと性能を兼ね備えた上半身装備となると・・・
個人的オススメはベタですがセクシーウェア♂はナカナカだと思いますですよ。軽装の方がよいかもです。

あとですね、↓のペットの話ですが、ペットに殴らせてから自分も一緒に殴れば(先に自分で殴ってからゴーでも○ですが)経験値もドロップもするはずですよー。
傭兵くんは強いみたいなので育てて戦力に出来ればおつかいくんの旅も楽になるかもですねぃ。
Commented by 四葉者 at 2006-04-25 19:37 x
僕のまーちゃんは
下半身:スタッドレスプレートブーツ
上半身:裸
顔:らくがきペーパー
頭:花
です
Commented by oyogutori-ro at 2006-04-26 05:42
>慈雨っち
やっぱ行き着く先はセクシーになるよね。

貴重な情報ありん。
傭兵はこれからも育てていこうと思いますよ(*´∀`)b
Commented by oyogutori-ro at 2006-04-26 05:43
>四葉者さん

CAPAいっぱいに使うためには上半身装備なんか着てられないよね(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧