4/21のアップデートは新ペット!

4/21のアップデートの内容なんですが

▼新しいペットを実装
 ・以下のペットを実装いたします。
  - 「ペガサス」
     特定モンスターを倒すことで一定確率で入手できます。
  - 「モーモー」
     特定クエストを達成することで入手できます。
     クエストを受けるためには、ある程度の冒険を経験している必要があります。
     クエストは1キャラクターにつき1回だけ受けることができます。
 ※装備することで飼主キャラクターがスキル「戻れ」を使用可能となるおとなしいペットで
   全職業において連れて歩くことが可能です。

ペガサスはベガを倒すと手に入れられるらしいですね。

ってことでモーモー入手クエを大公開!(話など一部省略してます)

1、まずはじめに健康栄養ドリンク、ルーン草、リール草が必要なので集める。
c0008868_20302259.jpg


この3つのアイテムはすべてモーモー平原で集めることができます。
栄養ドリンクはレクルスゲッコ、ルーン草はエコ坊、リール草は草からドロップします。
レクルスゲッコは↑MAPのピンクの円を中心に沸きやすくなってる(と思う)

2、ファーイーストシティの右上の牧場に行く。

3、牧場内にいるムツ爺に話しかけドリンクを渡す。

4、何回も話しかけてるいるとルーン草、リール草を要求してくるので渡す。

そしてモーモーゲット!
牛なので荷物を持てるかなと期待してたんですが、CAPA増えないですヽ(*`Д´)ノ
c0008868_23183120.jpg


c0008868_1343310.jpg

なので生まれてからすぐに売り飛ばしますよ(*´з`)


え?鬼だって?それって誉め言葉(*´∀`)?
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-04-21 13:05 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧