ふぁーふぁー街実装!

2/24日のアップデートの内容は

<重要>
▼ファーイースト共和国を実装
 ・アクロニア大陸の東に位置するファーイースト島へは、イストー岬から移動することができます。・農業都市国家として知られるファーイーストへ移動するためには「ファーイースト入国許可証」が必要です。

いまさらですね。ってことでふぁーふぁー街で取れるスキルポイントを紹介!
(NPCが多いし、道に迷いやすいので地図に丸をつけてみました。)

1、愛妻弁当輸送
母ちゃん(黒丸)から愛妻弁当を受け取り水守(青丸)へ渡すとスキルP貰える。
c0008868_19481121.jpg



2、農家のサムの草むしりのバイト(クエ数減らず)
農家のサム(青丸)からクエを受けて、畑に生えている雑草50個を刈るとサムから
スキルP貰えて酒場からはクエ達成の成功報酬として300G貰える。
(サムに2回話をすれば、雑草を刈らなくてもスキルP貰えるらしいです)
c0008868_19515293.jpg



3、シャルルからピヨの捜索依頼
シャルル(黒丸)からピヨ1~7号までの捜索を頼まれる。1から順に探さなくてよい。
白丸がピヨのいる場所。7号はシャルルと同じ部屋にいる。全部見つけるとスキルP貰える
c0008868_19553151.jpg




すっごい迷うZEヽ(*`Д´)ノ
もっと迷うところ見つけたけどNA(´・ω・`)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-25 19:58 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧