3/10のアップデートはある理由によりタイニーアイランド!

3/10のアップデート内容

▼タイニーアイランドを実装
 ・マリオネット・タイニーたちが平和に暮らす秘密の場所「タイニーアイランド」を実装いたします。
 ・新しく追加される「ネイティブタイニー」「パイレーツタイニー」「ベイビータイニー」達と出会うことができます。
※「ネイティブタイニー」「パイレーツタイニー」「ベイビータイニー」は、今後マリオネットとしても 実装される予定です。
 ・「タイニーアイランド」は視点を自由に変更することができる新しいタイプのマップとして実装いたします。視点変更により「空」を見上げる、キャラクターの顔を大きく表示する、地平線・水平線を眺めるなどが可能となります。
※視点変更は「タイニーアイランド」で試験的に実装したものとなります。今後調整を行い
他のマップへの適用を検討いたします。

ってことで行ってみました(`・ω・´)

・・・・・・・ある理由によりこんなSSしか撮れなかったですがタイニー島です。
全マリオネットが居て話しかければ変身させてもらえます。ところで・・・・・
c0008868_16384427.jpg

視点変更により空を見上げたりすることが可能ってあったんですが、見えませんでした。
これも、ある理由により再確認できませんでした(´・ω・`)

- 「リボンタイイベント」
    あるNPCに話しかけることでイベントが開始されます。
    以下のアイテムを入手することができます。
     - 「ピンクリボンタイ」 装備することで最大MPが上昇する胸アクセサリー。
     - 「ブルーリボンタイ」 装備することで最大SPが上昇する胸アクセサリー。
   ※1アカウント1回のみ、2種類あるアイテムのいずれかを入手することができます。
  - 「預かりものの手紙イベント」
    バレンタインイベントにて、あるNPCから預かっていたイベントアイテム
    「預かりものの手紙(イベント)」を使用するイベントです。
    「リボンタイイベント」を終了させて、あるNPCから新たにイベントアイテムを
    受け取ることでイベントが開始されます。
   ※このイベントはバレンタインイベントに参加したキャラクターが対象となります

ってことでリボンタイイベントを大公開!(話など一部省略しています。)

1、東アクロニア平原のディガーに話しかける。
2、ダウンタウン西の左上にいるミントに話しかける。
3、再度ディガーに話しかける。ピンクorブルーリボンタイのどちらかを選択する。
4、再度ミントに話しかけて、幸せのお守りを貰う。
5、前回のバレンタインイベントで貰った大切な手紙を使用する。
6、バレンタインに話しかけて帰る。
7、南アクロニア平原にいるリドルに話しかけると飛空挺の回転帆が貰える。

ピンクリボンタイは貰ったんですけど、飛空挺の回転帆は、ある理由により確認できず。
c0008868_1655063.jpg


とある理由というのは・・・・・・(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-10 16:58 | アップデート、クエ、イベント | Comments(12)
Commented by 慈雨 at 2006-03-10 17:20 x
トリさんキャラ全滅ですか?
私は2キャラが危険区域入りで合掌状態ですorz
それにしても・・・おむt(ry
Commented by oyogutori-ro at 2006-03-10 17:37
お!こんにちは(^ゝД*)ノ
ハルWIZがサウスに居たので、シナモン狩ってます・・・・

っておむつじゃないYOヽ(*`Д´)ノ
Commented by 慈雨 at 2006-03-10 17:48 x
私は公式とwikiとここをチェックしながら河口でペット育成しとります。
タイニー島で感動してたのに・・・早くなおして欲しいものですorz
メンテ告知が待ち遠しいという珍しい状況・・・
Commented by oyogutori-ro at 2006-03-10 18:41
ペット育成とは(・∀・)イイ!!考えですね。
色々動くと鯖キャン起こりそうなので、鉄火山で辛抱してまつ(;´Д⊂)
Commented by 慈雨 at 2006-03-10 18:51 x
でもだんだん飽きてきましたorz
露天出してるままの持ち物で来たので倉庫行きたいのですが私もマップ移動が恐くて辛抱我慢です;;
Commented by oyogutori-ro at 2006-03-10 19:12
俺も飽きたんでメンテ来るまでじっとしてます(;´Д⊂)

あータイニー空や途中のクエがしたいヽ(*`Д´)ノ
Commented by 慈雨 at 2006-03-10 19:21 x
ようやく・・・メンテ告知きましたねー・・・
いやぁ今回のはさすがにキツかったですorz

・・・臨時メンテ後の再メンテなんてゆーボケはかまさないでほしいものです・・・
Commented by oyogutori-ro at 2006-03-10 19:27
>臨時メンテ後の再メンテ
ふつーにありそうで笑えない_| ̄|○
Commented by 慈雨 at 2006-03-10 19:33 x
終了予定時刻の延長~とかもですかねーorz
なんかもー、今日はorz使いまくりですorz
まぁとりあえず終了予定時刻までに食事済ませてきますです。
Commented by oyogutori-ro at 2006-03-10 20:57
パッチ当てたらINできなくなったので寝ますヽ(*`Д´)ノ
Commented by 慈雨 at 2006-03-10 21:47 x
合掌(ー人ー;
私は問題なく入れてましたが・・・
上の予想(?)通り、再メンテでしたorz
私もそろそろ寝る時間なのでメンテ終わったら憑依落ちだけして寝るです。
そいでは、おやすみなさいましー。
Commented by oyogutori-ro at 2006-03-11 01:01
ECO入れなおしたら直りました_| ̄|○


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧