最強武器(未完)!

最強の武器というのは、どのMMOにもあります。まぁ最強というくらいですから、その武器の強さが半端では無いというのが前提です。ECOでも同じくそうです。が、ここはあえて
強さを求めるのではなく、「絶対に壊れない」ということに着目を置いても現状のECOでは
最強を名乗れるのではないでしょうか?つまり何が言いたいかというと・・・・・・・
c0008868_234599.jpg

絶対に壊れない鬼の金棒を過剰強化させれば、最強のまーちゃん武器になるんじゃね?
ってことです(`・ω・´)理論上+10を成功させれば攻撃力が+52になるので、元の攻撃力7を合わせて59になります。それだけで現段階では最強の武器になります。あくまで理論上ですし未強化のノーマル武器と比較してのことですがやってみる価値はあるでしょう!




・・・・んと・・・・・・・あの・・・つまりですね・・・・ぶっちゃけると・・・・・




力の結晶をめっちゃ安く売ってくれお!ってことです(;´Д⊂)


ネコマタ(藍)クエの影響で相場が以上に高騰してて手が出せないですよ_| ̄|○
ヌコのせいで前からずっと温めていた計画が台無しですYOヽ(*`Д´)ノ
c0008868_2484778.jpg

せっかく必死こいて集めたのに、倉庫を空きを圧迫するだけの産物になってる(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2006-03-01 02:50 | ECOの話 | Comments(2)
Commented by 四葉者 at 2006-03-03 01:28 x
すごい計画ですね!誰もしてないうちに是非やってみてください。
Commented by oyogutori-ro at 2006-03-03 02:10
ありん(*´∀`)
でも鈍器使いの人は大体知ってるような気がする_| ̄|○


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧