2/17のアップデート内容と2次職装備の取り方

2/17のアップデート内容

▼ニ次職エキスパートジョブ専用装備品を追加
 ・Lv45以上のキャラクターが装備可能な以下のアイテムを追加いたします。
 ・各アイテム名に「♂」「♀」の性別表示がないものは、男女共通装備となります。
▼二次職エキスパートジョブ専用装備品入手クエストの実装
 ・一定条件を満たした状態で、特定のNPCに話しかけることでクエストが開始され
  達成することで自分の職業専用装備品のみ購入することができるようになります。

どうやらF系、BP系、SU系でクエ内容が違うらしいですね。
ってことで2次職別のクエ内容を大公開!(話など一部省略しています。)
F系
サウス上層部にいるアルスの母に話す。(100k以上持っていないと発生せず。)

アクロポリスのアップタウン北にいる見習い鍛冶屋アルスに話しかける。
(1次装備イベント発生後が条件)

サウス上層部にいるアルスの母に話しかけると売ってもらえるようになる。

BP系
イストー岬の入り口にいるリューに話しかける。

アクロポリスのアップタウン東にいるサファネに話しかける。
(1次装備イベント発生後が条件)

イストー岬の入り口にいるリューに話しかけると売ってもらえるようになる。

SU系
ノーザン総本山で歪みが発生。中にいるタイタニアに話す。

大導師の部屋にいる大導師に話す。

導師と直接対話して隠し部屋へ行く。

花を持っていく。(花を見せるだけ。)

大導師と話す。

導師に報告して隠し部屋にいくと売ってもらえるようになる。

注意)クエを受けた職業の装備のみ売ってもらえるようになる。
Lv40のまーちゃんはクエを受けれたが、Lv35WIZでは受けれなかった。


唯一装備できたのが戦神の兜。なかなか良さそうです。
c0008868_22254926.jpg

[PR]
by oyogutori-ro | 2006-02-17 22:19 | アップデート、クエ、イベント | Comments(2)
Commented by ぅな at 2006-02-18 19:01 x
なんだよー、その頭はヽ(`Д´)ノ
何だか、かっこいいじゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。

ROに送ってくれ(*´з`)
Commented by oyogutori-ro at 2006-02-18 19:57
いいだろ(*´з`)

ROやめてECO来い(*´з`)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34
>ホタテもんさん あけ..
by oyogutori-ro at 19:30

記事ランキング

画像一覧