12/22のアップデートと耐久度

12月23日が祝日なので今日メンテ&パッチでした。
こういう時に限って、中の人は22日が休みで23日が休みでは無いんですよね(ノ∀`*)
そんなことはさておき12/22のパッチの内容は
▼武具強化システムを実装
 ・武具強化の第一弾としてNPCによる武具の強化が可能となります。
 ・アイアンサウス島のアイアンシティ「大タタラ場」で行うことができます。
 ・強化する装備アイテム、触媒アイテム、手数料が必要です。
 ・1つの装備アイテムは、最大10回まで武具強化することができます。
 ・武具強化は、回を重ねるごとに失敗しやすくなります。
 ・武具強化に失敗すると、強化対象である装備アイテムは完全に失われます。
 (中略)

いわゆる精錬ができるようになったんですが、そんなことよりも・・・・・・・

もうちょっと耐久度をなんとかしてくれおヽ(*`Д´)ノ

昨晩、狩り時間より憑依落ち待ち時間のが、長いオンラインだったのに耐えられず
盾憑依無しのまま狩りに出かけたんですが、MHに当たり小一時間ほどで耐久度が
c0008868_20215593.jpg

4も減りました_| ̄|○

今日の狩りでは、憑依しないと流石にまずいと思ったので、憑依落ち待ちしてたんですが
鯖キャンと不具合のアップデート要求の告知で2回憑依を剥がされましたよ・・・・・

憑依して下さった人たち申し訳無い(;´Д⊂)
[PR]
by oyogutori-ro | 2005-12-22 20:54 | アップデート、クエ、イベント | Comments(0)


やるせなさポエム調


by oyogutori-ro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日1クリックしてね(*´з`)

ECO・攻略ブログ

検索

カテゴリ

全体
はじめに
キャラ紹介
ECOの話
いまさらSAGA
アップデート、クエ、イベント
ECOわらしべ長者
スタソプ
3・2・1
パンダ愛の劇場
盗撮
NNNN
ECOを快適にするPC講座
ECO動画について
作成したECO動画のまとめ
過去RO日記
その他のMMO雑記
sonohoka
IE以外のブラウザの方へ
おれめも

以前の記事

2015年 07月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
more...

最新のコメント

笑わせようとする文体がと..
by 123 at 17:44
面白い文章と共に分かりや..
by ミク at 14:12
あざーす。 排熱処..
by oyogutori-ro at 22:56
ふふふっ。見てますよぉ。..
by ハイカラな髪の人 at 15:32
すぐに落ちるとやる気なく..
by oyogutori-ro at 23:31
おっ。 久しぶりに見に..
by ハイカラな髪の人 at 10:46
オオカミに見えないry
by oyogutori-ro at 19:23
うん。狼の耳だね。 猫..
by ハイカラな髪の人 at 13:25
オオカミなのか!!そして..
by oyogutori-ro at 23:41
オオカミさんの耳でした~..
by セリス at 21:34

記事ランキング

画像一覧